こんばんは、米崎です。

モンドTVに出てたよってみんなから言われました。やっぱりテレビの力は偉大ですね!

今度はもっといいナレーションをしたいです笑( ´(ェ)`)


昨日は真夏の菜の花大会のゲストでした!

一回戦は親で連チャンして東ラスで終わらせてしまった♪


全部1500だけど、、、


最後に2000は3800をあがってぎりぎりトップ。



二回戦は高い手&連チャンをされ、3着。


三回戦も中々手が入らないけど得意の1500点で連チャンして2着。

ここの時点で4位?でも1位の方とは160ポイントくらい離れている為優勝はなくなりました( ;´Д`)
でも最後はトップ♪
3位でした。
準優勝できるはずが、なんと、違う卓で国士がでました!( ;´Д`)ああ!でもすごいー!

今回大会で久しぶりに関西の方とたくさんお話できました。(^∇^)
優勝おめでとうとたくさんお祝いしていただいてプレゼントもいただいて、幸せいっぱいもらいました。
ケーキなんてかわいすぎて!
photo:02



イルカ大好き!水族館行きたくなった!

photo:01



お花も大好き、花瓶二つにわけましたヒマワリチューリップ赤一つは居間に。もう一つは玄関に。

ありがとう!ありがとう!

photo:03



大会出ないのにプレゼントを持ってきてくださった方もいましたヽ(;▽;)ノずしっと重いもの、何かな?🍶?と思ってたけど、帰ってあけるとびっくりラブラブ嬉しい~!

photo:04



あと、何故かアイロン笑。遠征の時に使う!

photo:05



いつもぷくぷく心配してくれて、最近はヘルシーなもの(^∇^)嬉しいドキドキ
こんな立派なマンゴー捌いたことないよ笑

photo:06



有名なラスク。美味しい!いっぱい入ってるから毎日食べても一ヶ月くらい持つよー音譜ニコニコ


明日はなんと東京です。はやいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))今日はゆっくりお盆を満喫します。




iPhoneからの投稿