こんばんは、米崎です。

photo:01




先日親のダブリーが入りました。ツモ切りでした。南家だった私。親リーが怖すぎる私。でも全然わからない。
とりあえず2トイツの字牌、次に端っこ切ったらロン!赤も見えたので18000コースかな~><と思ったら満貫で耐えました。

・・・ってか両面!危なっ!何だかんだで最近ついている私でした。


最近MJ5では三人麻雀しているよ~。7月19日はぼくがんばる。三麻のお店だから~ぼく頑張るよ~



そして、日曜祝日はさん中野店、さん浅草店へ行きます。初めて行くお店♪とっても楽しみです。
さんは大好きなお店なのですが、今回でしばらくゲストはお休みです。ゲスト同士の間でも本当に残念という声が後を絶ちません……。全国の色んなところへ行って色んな経験をさせていただきました。


でもすぐに復活するからね^^待ってて下さいね。

お客さんでも遊びに行っちゃおう♪