こんばんは、米崎です。





米崎 奈棋のあまからブログ♪

チ~~

昨日はNPMバレンタインイベントでした。


たくさんの方に来ていただき、大変うれしく思います。




会場は菜の花でとってもきれいな場所でした。


今回2度目ですがやはりお気に入りです♪




司会は石井pと蒼樹pです♪




石井pは自虐ネタで、蒼樹pはSっ気で責めますヽ(;´ω`)ノ



米崎 奈棋のあまからブログ♪



半荘4回の合間にはミニゲームが設置。

①麻雀ビンゴ…牌を3つ選び、女流が麻雀牌を引いていきます。早くそろった方が勝ちです。

②山田pのイラストクイズ…イラストにされたpをズバリ当てていただきます。

③格付けチェック…10項目の質問に対し、それぞれ女流p名前と理由を書いていただきます。


格付けチェックはえぐいですね~。と思ったら大体ランクインしていましたw

これはその一部です。



米崎 奈棋のあまからブログ♪

結婚したい人お目当てのpで上位に入ったのは嬉しかったラブラブ


けど、腹黒いって・・・  



幸薄そうって・・・



いいのか悪いのかどっちなんですか(゜д゜;)




麻雀のほうは最初は接待麻雀でしたが調子が良くなってきて6位になりました(^o^;)



米崎 奈棋のあまからブログ♪

清一は嬉しす~



皆さんとたくさんお話して手作りチョコ渡しました♪




お土産はチョコとメッセージカード。カレンダーもあったけどなぜかイぺ子が載っていたよむっ




でもでもとっても楽しくて会場も広くてすごくいい会になりました♪



また、日本プロ麻雀協会のHPへレポートを掲載しますので宜しくおねがい致します。






米崎 奈棋のあまからブログ♪


イラストになった上田p



米崎 奈棋のあまからブログ♪
関東の大崎p、山田p、松嶋p




米崎 奈棋のあまからブログ♪


悠子はお留守番。今回は市井pが参加。見事なはたらきでした。

米崎 奈棋のあまからブログ♪
市井pと比嘉p


比嘉pは重役出勤。でも成績はトップトップでしたむっ




米崎 奈棋のあまからブログ♪

黒執事チーム?


一北p、蒼樹p、石井p


凄くバランスがよく撮れてます!