ニコニコ本日は、全雀連、木下会長のパーティーへ行って参りましたチョキ



日本プロ麻雀協会からは五十嵐代表をはじめ、一北p、華やかな(?)女性が8人参加です♪



会長の挨拶からはじまり、国会議員の方々の麻雀のお話をたくさん聞かせていただき、乾杯しましたクラッカー


土田浩翔さんの姿も見え、挨拶に伺いましたが覚えてくれているのでしょうか笑得意げ


たくさんしゃしんを撮っておられました音譜




そして、気になったのが麻雀の歌です。


キングレコードから歌手の方が来られていて、歌っていただきました。



「七満音頭」(チーマンで連勝の歌)


です。気になる方に1番だけ紹介します。


一・


つもってしまった チーマン

あがってしまった チーマン

今日はついてる  チーマン
ジュン・チャン・三色・イーペーコー

裏ドラおまけに  チーマン

今日は勝てるぞ チーマン

楽しい 仲間と 時を忘れて

チー・ポン・カン・ドン・ロン



3番まであります。


なんでチーマン・・・?いろいろ疑問はあるのですが、まぁ盛り上がったしいいでしょうラブラブ!


いろんな方とお会いでき、少しですがおしゃべりができてとても楽しかったです。


帰りに皆でもつ鍋に行き、いつも通りわいわいしすぎてどっと疲れが・・・ガーン


みんな代表がいるにもかかわらず、おもしろすぎ(‐^▽^‐)漫才~


終わってから梅田イーソーで三麻~音譜


一北p、石井pと、東天紅初心者&はじめて2人笑。


一北pからカラスってのをあがれました!マナ悪協会は撲滅していこうと思います!!音譜



いよいよ明日の夜から東京へ向かいます~~。


協会10周年パーティーの用意をしなくちゃ(‐^▽^‐)


その前にゲストのお仕事をこなします。


遊びに来てね。


三麻で頭がごちゃごちゃになった今が狩りどきです。


米崎 奈棋のあまからブログ♪

三坂さん、かえ、いがりん、いぺ、明里、みやび

なぎ、りさ、あい、まゆ

米崎 奈棋のあまからブログ♪

三坂さんと。あんまり会ったことなかったけどたくさん喋れました♪ドレスも一緒♪ラブラブ!ピンク!!


米崎 奈棋のあまからブログ♪


りさpいや、りさ嬢はさすがです。なにがって・・・それは来週のパーティーで確認してください。


では東京へ行く用意をします♪