こんばんは。米崎です。


先日は結婚式に行ってまいりました。


うれしい楽しい結婚式。テーブルには同級生が8人。

確認作業をするとみんな人妻だ!!

8人中6人結婚してる。いやぁ(;^_^どうしたものか。

みんなの話しを聞くとかけ離れているなぁと実感。

昔は同じように生活してたのに。(ノ_・。)

麻雀のせいか。そうか。


2次会で会話も弾み、ここで恒例のビンゴゲーム。ではなくクイズ。

簡単なので80/100人くらいになりました。

次は2人1組でじゃんけん♪ここは負けられません。

友達同士では損なのであと腐れない知らない男性とじゃんけん。


はい勝ち!当たり前だ!君らとは違うんだよ。3人勝ち抜き!


そしてくじ引き~。



あけると・・・


「1」


でした。


まだ何が当たるか発表されない。


1がいいってわけではないからね。


そして新郎が発表!


「1から・・・ディズニーリゾートペアチケット!」


Σ(゚д゚;)


やったー!(*^^*)


ちなみに2等はUSJ。3等は海遊館。4等は国産牛!


なんとも豪華でした~。


日ごろの成果が発揮できましたとコメントしました。


というかこれもお守りのおかげですね。


下井pありがとうございます。