こんばんは。米崎です音譜


今日はお休みでした。ころころしてました。(^O^)


先日のさんゲストはありがとうございました。


たくさんの方に会えて、応援してもらって元気をもらいました。


もっと関西が元気になればいいね!目


広島ではのお土産いただきましたがカレーをいただいたのは初めてかもしれません!



米崎 奈棋のあまからブログ♪

いただきます(*⌒∇⌒*)


京都から来られたお客様からおせんべい♪


米崎 奈棋のあまからブログ♪
上品な甘さでおいしいです!京都には11月に行こうかな。

紅葉したい(*゚ー゚*)



ハロウィン♪
米崎 奈棋のあまからブログ♪
ハロウィン♪


もうすぐハロウィンネコ


カボチャや魔女、黒猫とか大好きなので毎年楽しみ♪


ありがとうございます♪



そして珍しいお土産もいただきました。

島根のお菓子。


米崎 奈棋のあまからブログ♪

米崎 奈棋のあまからブログ♪

押し花がされています!

芸術なので食べるのはもったいないですね。


こちらは仁多米♪

島根のお米。
米崎 奈棋のあまからブログ♪

今日のご飯にします今炊いてます♪この通りツヤツヤです!

楽しみ楽しみ(*゚ー゚*)



たくさんいただいたので家族のみんなでいただきます。

ありがとうございました。


来月のさんは香川と岡山にいきますよ♪


またスケジュール見てくださいね(●´ω`●)