おはようございます。米崎です。


昨日はオータムチャレンジカップに見事優勝した下井pの祝勝会でした。


関西のプロがこうして優勝するのはやっぱり嬉しいですね。


1件目は無駄に雰囲気のいいお店。アクアリウム。

ここでは山舗pが最強戦のプロ予選決勝まで残った時の反省会。


敗因はインタビューから。

手違いで1番手でインタビューされ「関西からはるばる来たので優勝したい」みたいなコメントをしたのに、

次の人が「九州から来ました」と言ったみたいです。


ニコ生で放送されたのですが見たいし登録しようかな笑。阪大vs東大も見たい。


米崎 奈棋のあまからブログ♪



2件目に逢川pが合流。東京帰りでした。お疲れ様でした。音譜


肝心の下井pのことですが書いていい内容かわからないのでやめておきます。

とりあえず仲は改善されました。


米崎 奈棋のあまからブログ♪

パフェ食べて仲直り。喧嘩はしていませんけど。にひひ



今日は最強戦予選運営です。


行ってきます♪