お仕事以外のことですね。クラッカー


仕事前までオータムチャレンジカップベスト36を見に行ったり、最強戦プロ予選を見に行ったり、


プロで飲みに行ったりと、とっても充実していました♪




オータム決勝では関西の協会員下井pが優勝!素直に嬉しいです。


今度祝賀会があるので行ってきます o(^▽^)o



最強戦プロ予選は見に行くことができなかったのですが、決勝卓に山舗pと山田pが残っていたのですごくもやもやしました。(x_x;)行きたかったです。




飲み会では関西と関東のプロで飲むことができました。普段は絡めない人たちとわいわいできました。


女医の滝本pがカタンというゲームをしたいと言っていました。なんか大人で格好よかったです。


はじめて聞いたのでちょっと今度覚えてきます。



自由行動では水族館へ行きたかったのですが、なんと1時間待ち。


水族館並ぶとかはじめて聞きました。連休だからかな。諦めました。


4日間も滞在しましたがなんだかあっという間。(ノω・、)


ホームシックになりそうでしたが意外と平気でした。



東京ではたくさんの方と知り合えました。

飲みに行ったり、

ゲスト時に顔を見に来てくれたり、

ブログで応援して下さる方もたくさんいて、

本当に皆に支えられているなあと実感しました。


最終目標はまだまだ先ですが、頑張れそうです。


ありがとうございます。


これからも応援宜しくお願い致します。(*^o^*)