本日は少しだけ天神祭へ行ってきました。

急きょ行くことになったので全く何も用意しておらず、

行き当たりばったりなお祭り。

人が多い!

さすが日本三大祭りですね~。

御神輿が、人が、牛が流れていきます~

とくに牛が気にいったのでついて行きました。

屋台では亀釣りとか、カブトムシ釣りとか、ちょっと新種のものもあった。

亀が緑でなかったらやってたなぁ~と思いながら、たっぷりご飯を食べる。

今年の花火は震災の影響からかかなり少ないそう。あまり見えない花火を四苦八苦しながら見て、川にたどり着く。

米崎 奈棋のあまからブログ♪


水の都大阪。やっぱり大阪はいいところですね~。

来年は浴衣で行きたいです。(^∇^)