本日は17時和了り。あがり。


アフター5に行く為、髪の毛をそれ仕様にコテで巻くことに。


三麻も調子いいし、差し入れのパンはおいしかったし、気分良くくるくるしていました。


そうして後ろ髪を巻いた瞬間・・・


「ジー・・・」


「ん??」


指から痛みが…


あっつ!!!!!!!!!


完全に油断して指を焼いてしまいました(ノ_-。)


しばらく冷やした後、冷シボを指にはめ歩くこと10分。だんだん痛みが増してくる。


通りかかったスターバックスへ駆け込み、「氷をください」と素直にお願いする。


「だ、大丈夫ですか?今すぐ用意しますね!」

とおねいさんが氷とコップに入れた氷水を持ってきてくれた。


このコップに入れた氷水が助かりました。なければ家にたどり着く前に悶えてたでしょう。


さすがスターバックス(´_`。)本当に感謝です!大好きです!


今度お礼を言いに行こうo(^▽^)o


指はまだ痛むので明日は麻雀控えめにします長音記号2