⭐︎番外編⭐︎6年振りの韓国旅行へ | いくらちゃんの韓流ドラマ日記

いくらちゃんの韓流ドラマ日記

毎晩日課になっている、韓流ドラマ鑑賞。
記録を残しておきたくて、日記形式にしてみました。
これから何を見るか迷っている方の参考にもなれば、嬉しいです♪
ドラマに限らず、大好きな韓国についても記録していきます〜。

コロナ禍以来、6年振りに韓国旅行へ飛行機

今回は飛行機で45分!釜山へ。

今トレンドの海雲台に行って来ましたよ〜キラキラ





お天気にも恵まれて良かったです晴れ

海雲台は初めてで、道にも迷いタイムロス〜。

インスタ映えで話題のスカイカプセルには、時間的に乗れませんでしたが。

しっかり市場は満喫しましたラブラブ













ホテルは南浦近くの中心地だったので、南浦とチャガルチはゆっくり出来ましたルンルン










​韓国ダイソー


​韓国の可愛いケーキ屋さん

 

夜は韓国チキンとキンパ、ビールで部屋飲み爆笑

今回の旅行で一番食べたのは、コンビニのキンパ!種類豊富で、どれ食べても美味しかったグッ



話題のヨーグルトもコンビニでゲット。

(なぜか苺味にしか出会えなかったけど。)

1個買うと+1とか、韓国コンビニ最強やんキラキラ



大好きなグクテテもしっかり写真に収めて来ましたよんラブラブ




必ず行くと食べる、プルコギバーガーハンバーガー

今回はロッテリアのやつ。

日本でも販売して欲しい。


今回飛行機はLCCで、荷物は機内持ち込みだけにしてたから、お土産でスーツケースパンパン!!

やっぱり釜山は船旅が一番やね〜船


  


今流行りのビヨットヨーグルト。

まだまだ日本ではあまり販売されてないんで、楽天市場でゲットをオススメします。

只今SALE中でした(^^)



オリジナルのモバイルバッテリー等、

オススメの旅行アイテムはこちらのroomへ。

https://room.rakuten.co.jp/ikuramaki/items