HAPPY CRAFT | ikuraholic

HAPPY CRAFT

もう10月中旬なんですね!
今年もあと2ヶ月半!!早いっ!

という事で、今年もこの子たちの季節になってきました♡



INU-KUN & RIBOUが今年もやってきましたよーーん♪

今年のX'masのテーマは"HAPPY"

CRAFTHOLICのテーマにいつもある"HAPPY"を
改めてテーマにしてデザインしました(≡^∇^≡)

今回の色合い..本当大大大お気に入りですっ♡

アイテムは抱き枕 / 抱き枕S / ポーチ / バニティーポーチ
写真には無いですが、ブランケットやクッションもありまーす!










は~♡
INU-KUNに癒される。。。
RIBOUの赤鼻も1年ぶり♡

INU-KUN、RIBOUの関係性みなさんご存知ですか??
まだ知らない方はこちらをチェック!!
www.craftholic.com

今年の冬はHAPPY CRAFTでHAPPYになれる事間違えなしっ!

aCCENT STYLeでは、この他にもHAPPY CRAFTのアイテムを
たくさん展開しますよ~~!

個人的に一番のお気に入りはこれ!


INU-KUNのティッシュボックスカバー!!

お手てが愛おしすぎませんか!?(≡^∇^≡)
鼻かむたびに、癒されっぱなしです。

その他のアイテムはaCCENT STYLeのblogでぜひチェックしてくださーい♪