CRAFTHOLIC x VESTAL | ikuraholic

CRAFTHOLIC x VESTAL

あっという間に10月になりましたねー!
秋なのに、都内は今日も夏みたいでした。

そして、blogの更新のんびりすぎですよね。。
本当すみません><

もうすぐblogもリニューアルするので
しばしお待ち下さいませー!


さて、今日は新しいコラボ商品のご紹介です♡




カリフォルニアの時計ブランド"VESTAL"とコラボしちゃいました!

What's VESTAL?
1997年にカリフォルニア州、ニューポートビーチで誕生した腕時計ブランドです。
独自のデザイン・開発・マーケティングによりコアなブランドとしてワールドワイドに
展開し支持を伸ばしています。

VESTAL
www.vestalwatch.com



ボーダースロースの時計です♡

これ、ほーーんと可愛いですっ!!

しかも機能面もバッチリ!
耐久性は10気圧 / 100M防水
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
コンパクトで使いやすさを追求し、コンペシーンやトレーニングにも使える多機能モデル。
トレーニングモードには(サーフ&リカバリー)機能でインターバルタイムなどを自由に
設定する事ができ様々なスポーツのトレーニングにも生かす事が出来ます。 ヒートモードでは
カウントダウン機能が搭載されておりコンペティションなどに最適です またベルトに採用している
オクトグリップシステムはバンドの内側を凹凸状に仕上げ、ラバーの感触を極力少なくし、
従来のラバーベルトより通気性と柔軟性を高め抜群のフィット感を待たせました。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

来週末には入荷するので、今から私もワクワクです♡

価格は¥14,700!
aCCENT STYLeにて数量限定発売です!

ぜひぜひお早めに~(≡^∇^≡)