WEB & ROCKETMAN & INU-KUN | ikuraholic

WEB & ROCKETMAN & INU-KUN

9月突入ーー!!

つ い に!!

今月CRAFTHOLICのホームページがオープンします!!

おっそーーーって感じですよね><
3年以上前から作ろう作ろうと思っていましたが。。ごにょごにょ

という事で、やっと作りました!!

また公開になりましたら、こちらでお知らせしますねー(≡^∇^≡)
今週中には公開出来るかと思います☆



さて、最近はといいますと
明後日から展示会が始まります!
またその様子もこちらで紹介しますねー♪



そして、遅ればせながら先日のROCKETMAN SUMMER フェスの様子を~





















ほーーんとうに楽しいコラボレーションをさせて頂きました!

ありがとうございました(≡^∇^≡)




話変わりまして、
今aCCENT STYLeでは新作がぞくぞくと入荷していますよー♡

今なら3,150円以上お買い上げで
"INU-KUN"バックプレゼント!!!


このユルさ!笑

自分でもユルすぎて、書いてて笑っちゃいました!

HAPPYHOLIC♡

ぜひぜひお早めにー♡