Gizmobies x CRAFTHOLIC | ikuraholic

Gizmobies x CRAFTHOLIC

今日の都内はほーんとうに寒い!!
デロンギに毎日お世話になりっぱなしです。

そんなこんなで、あっという間に今年もあと13日!
2012年を振り返りつつ、さっそく28才の目標をトイレの前に貼った私です。笑

そう!私、今月12月5日が誕生日でした☆
28才になりましたー!

今年は行く先々でお祝いして頂き、本当にステキな誕生日週間でした~!
みなさま本当にありがとうございました♪

20代残り2年、おもいっきり楽しんでいこうと思います!




さて、話変わって

iPhone用シール"Gizmobies"作りました~!










< Gizmobiesとは? >
アメリカ・ラスベガス発の新しいiPhoneカバー。
クッション性の高い素材で作られていますので表・裏面とも貼り付けられます!



RAB / SLOTH / MEXICOの計3種類

写真を使ったコラージュデザインにしてみました!
とっても可愛くできましたよ~♡


かなり数量限定になるので
気になった方はぜひぜひ直営店or下記オンラインストアでご購入下さい~!
↓↓
Gizmobies x CRAFTHOLIC