softBank SELECTION♥ | ikuraholic

softBank SELECTION♥

あっという間に3連休も終わってしまいました!!

私は都内で昼間から飲んだり、飲んだり、歌ったりと
そんな連休で更にまっくろになってしまいました(・Θ・;)

次の3連休は9月ですね~~
今年は祝日と土曜日が重なりまくりの1年みたいですよヽ(;▽;)ノえーん


さて、ソフトバンクセレクションとのコラボ第二弾!
さっそく購入しました~!とのメッセージをたくさん頂き
嬉しい限りです♡






サイドバーにバナーも貼っておいたので
まだgetされていない方は、ぜひぜひー♥

softBank SELECTION x CRAFTHOLIC
http://www.softbankselection.jp/onlineshop/campaign/craftholic_2nd/












話変わって、、








最近こいつが欲しいですが、
金属アレルギーの私には、天敵のメッキちゃんなのです。

かゆくなってしまう。でもかわゆい。

うーーーん、オシャレとはガマンなのかな!?

Yves Saint-Laurent  Ring