OUTDOOR CRAFT | ikuraholic

OUTDOOR CRAFT

なんだか、また寒くなってきましたね。。
私は実家で花粉症が悪化し、鼻声がスゴいです(・Θ・;)

さてさて、明るい話題を!!

カタログももうすぐ完成なので、そろそろ新作をご紹介します!!!

$ikuraholic

OUTDOOR CRAFTです(≡^∇^≡)

こちらのカットは今回のカタログの表紙になりました!

みんなOUTDOORだけに、フードが付いていて
被れちゃいます(≡^∇^≡)

わかりやすい写真を!

$ikuraholic

$ikuraholic

$ikuraholic

こんな感じです!

そして、アップするのが遅くなってしまいましたが
展示会はこんな感じのブースでしたー!

$ikuraholic

$ikuraholic

$ikuraholic

木と太陽がCRAFTになっております(≡^∇^≡)

4月中旬発売です!

早く暖かくなってーーー!!!