イターーーッ | ikuragunkan-0311さんのブログ

ikuragunkan-0311さんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は10日ぶりにマッサージに行ったニコニコ

強もみで私にはピッタリな所で、いつも担当してくれるTさんと色んな話しで盛り上がってある事に気付いた。

この人、私と似てる!?

恋愛観、酔った時の感じから、日常の感覚からもろもろ

前から感覚が似てるかなとは思ったけど…で、聞いてみた。

『Tさん、細〇数子のだと何星人?』

『水星人マイナスです』

『私も全く同じ!』

これで分かった。どうりで似てるわけよね

今までで全く同じ人に会ったの初めてだったから興奮しちゃって、更に話し盛り上がったわけ(笑)

強もみでイタかったけどここにイターッ