PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 



前日、母の膀胱癌オペ(TURBT経尿道的膀胱腫瘍切除術)があった為、念の為に家人と実家に宿泊🏠️
✳️4日間入院。

朝ごはんはこちらへ🚘️💨

まいどおおきに食堂等手がける、フジオフードシステムグループの喫茶店。

喫茶店 ピノキオ 高槻大塚店 
大阪府高槻市大塚町3-23-6 
ペットショップと併設で、広い駐車場があるので利用しやすい🎶場所は、枚方大橋手前🌉


7:30から営業で、7:50到着~




お得🉐なモーニングは、11:00までなのでブランチにも良いね




夜は早めの閉店






パーティションあり、広めの席なので落ち着きます。


タオルおしぼりが嬉しい


お得🉐なモーニング☕🍞🌄メニュー

お好きなドリンク注文で、無料~+550円までのモーニングメニューが選べます








モーニングはふたりでシェア  


ピノキオブレンドホット珈琲¥550 

※期間限定!おかわり1杯無料 

もちのろんで珈琲おかわり⤴️⤴️

 

湯種トースト&ブルーベリージャム&ゆで卵は無料 










カフェオレ¥550



ドリンクに+¥550

ハッピー&ラッキープレート¥550



サラダ🥗・パスタ🍝・ゆで卵🥚・トースト・ハム・モンブランクリームパンケーキ・ホットドッグ 


ハムのかわりに、タコさんウインナー入ってました。


ちょっとこれ…ひとりでは食べれないね😅


下にはパスタも






モンブラン🌰パンケーキ🥞


タコ🐙さんウインナー
昔ながらの赤ウインナー、男性好きな人多いよね


私は赤いウインナー苦手なので、家人へ(笑)

タコ🐙さん、捕獲~



姫路モーニングばりに、ボリューミーなモーニング。 お腹ぱんちくりん(笑) 



お冷やは、普通のお水&デトックスウォーター2種類あり 



レモンとオレンジ


私は普通のお水で🎶
国産無農薬フルーツであればいただくけど、多分外国産やろうし

7月はあちこちモーニングに行ったけど、喫茶店ピノキオが1番良かったな❤️💮


ホールの接客のおかあさんが

凄い人柄の良いのが滲み出てる方で、店の雰囲気も良く居心地良かった❤️

 


話し変わって、今月2日に紛失した

家計費用財布👛

銭湯の駐車場に落ちてたみたいで💦

昨日夕方親切な方が交番に届けて下さってて

今、長田警察の方に到着したとの入電あり

ありがたや~🙏

午後から、電車🚃💨で高速長田まで

レッツゴー

長田警察行くの初めて


Instagramメッセージくれた

呑み友Sちゃんありがとね❤️

自分のポンコツさに凹んでたから

嬉しかったよ~👋😆🎶✨


 

ポチッと

応援クリックお願いします

🔽

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 


イベントバナー