PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 レストラン みよし

 兵庫県神戸市兵庫区上庄通3-2-10 

食べログ




またまた、ご無沙汰です😅
取りあえず画像がたまってきてるので、直近のランチからアップします💦

8/10(土)ランチ😋 
最近ずっとだけど…特に今月は大阪⏩️神戸と行ったり来たりで超多忙😱💦 

久々に帰神した日のランチは洋食の口だったので、レストランみよしさん❤️
 

私達でギリセーフ、その後のお客さんはご飯売り切れで早終い。

美味しくてボリューミーでリーズナブルやもん⤴️⤴️そら流行るよね💮 





ミックスカツ定食¥880×2

 海老フライ&串カツ&チキンカツ。付け合わせのたっぷりのキャベツサラダが嬉しい❤️メインのフライやデミグラスソース&タルタルに、ポテサラもウマウマ❤️







ご飯、普通でこの量
少な目って言うの忘れたから、家人に少し横流し😆


タケヤ味噌の味噌汁もホッとする味


かつおみりんとゆかりのふりかけが嬉しいやん🎶




お盆の営業日アップしときますね🔽

ご飯売り切れ次第営業終了なので、早めの訪問がベスト👍️

 


この日の温泉♨️は、湊山温泉でした☺️

暑い時でも温活しまっせ~🙋 




8/11(日)ランチ😋 お寺さんが盆供養に来られた後は、ランチはテイクアウトのにっ多の上握り&上巻き🍣 







上にぎり🍣


上巻き


で、今日
夜中覚醒して眠れず、物件情報をチェックしてたら良い物件を見つけて👀
お世話になってる不動産屋さんに連絡したら、直ぐに物件案内してくれて🚘️💨
今日は1日リフレッシュ休養でダラダラ過ごそうと思ってたのに(笑)

 8/12(月)ランチ😋 家人の強い希望で、丸亀製麺

 家人、麺類好きなんよね



家人
ざるうどん大盛り
海老天ぷら
さつまいも天ぷら





私は
かけうどん小の冷たいの
炊き込みご飯
鶏天


おろししょうが&ネギをトッピング







温泉は、太山寺なでしこの湯♨️へ


その後は、ヤマダストアーへ

ヤマダストアーのアイス珈琲が美味しいと、スタッフさんがインスタにアップしてたので飲んでみた☕


先ずは、サービスカウンターで氷を購入して



こちらで珈琲を


自家焙煎珈琲で有名な神戸コーヒーテンプルの珈琲豆を使用との事




1杯¥308☕
なかなか濃い目のパンチある珈琲でした



明後日から、また大阪へ🚃💨


膀胱癌の手術後安定してたのに、先週の金曜日の夜に母から入電あり膀胱からかなりの出血との事で疼痛がガーン

入電あったのが21時頃、病院に直ぐTELするも20分位電話繋がらず💦夜間の急病人が多く、看護師さんもてんやわんや😱💦

とりま親友に電話して、母を病院に連れていって欲しいとお願いして🙏

私も電車で病院に向かって🚃💨病院に到着したのが、23時30分頃。


膀胱からの出血で激しく痙攣起こしてるのに、皆一緒ですからと直ぐに処置してもらえなかったみたいで😔かなり痛がってて、可哀想やった😢

そこから入院できたのが、3時回ってからで翌日仕事の親友も最後まで付き添ってくれ

私を自宅まで送り届けてくれて本当に助かった~命の恩人🙏流石、介護福祉士💮

状態安定したので、いったん帰宅したけどまた明後日から大阪へ🚃💨




 ポチッと

応援クリックお願いします

🔽


 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 


イベントバナー