PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 



天ぷら定食 まきの 西神中央プレンティ店
兵庫県神戸市西区糀台5-2-3 二番館 2F 
暫く訪問してない間に飲食店入れ替わったのか、増えたのか❔丸亀、神座、ヒナタ、鬼平食堂とかまた今度行きたい🎶


とりま今回は無性に天ぷらが食べたくなり、久々に
天ぷら定食まきのへ🎶


訪問したのがたまたまやけど、7/15だったので…
たまご天無料キューン飛び出すハート
ラッキー😆💕


定食注文のお客様に限りますとの事
たまご天、単品やと¥250。定食の場合だと、¥150アップになるからありがたや~🙏


せっかくなので、季節限定メニューの
夏涼味天ぷら定食¥1,540×2を注文しました🤤
海老天・鱧天・一枚鰺天・水ナス天・ジャンボオクラ天・とうもろこしかき揚げ🌽
夏の梅肉タルタルソースつき💓


名物熟成とり天が入った
まきの天ぷら定食も良いし😍


家人は最初、野菜天定食を注文しようとしてました。
野菜の天ぷらも美味しいよね🤤


天ざる蕎麦やうどんもあります。
丸亀も同じグループやから、蕎麦やうどんも美味しいはず👍️


まきの天盛りに、瓶ビールも良いね🍺
この時はまだ禁酒中だったので、定食にしました😢


無料で食べ放題の、ゆず大根&いかの塩辛
有難いサービス💮




美味しい😋🍴💕


先ずは、海老天ぷら&ジャンボオクラ天ぷら


野菜はお塩で


ご飯はおかわり自由


海老天は、大根おろしいりの天つゆで


大きな鰺の天ぷら


夏の梅肉タルタルソースで
この後に提供される鱧の天ぷらもこちらのソースがオススメとの事やったけど、鯵に全部かけちゃった😆


左から、水ナスと鱧の天ぷら


水ナス大好き❤️


水ナス熱々でトロッとしててめちゃウマ❤️


15日だけの、たまご天無料サービスでTKG🥚


で、こちらのコースは天ぷら6品なので一品ずつ追加しました。

家人はかぼちゃの天ぷら🎃


私はさつまいもの天ぷら


家人、ご飯おかわり🍚


ラストは
とうもろこしかき揚げ🌽


久々の天ぷら定食まきの、美味しくて満足🍴🈵😆
ごちそう様でした🙏
玉ねぎ🧅の天ぷらが好きなんやけど、まきのさんにはないんよね~かき揚げには天ぷら使ってるのに何でやろ❔淡路島産の玉ねぎの天ぷらメニューにいれて欲しいわー😆



 ポチッと

応援クリックお願いします

🔽

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 


イベントバナー