PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 洋食 ひらおか

 兵庫県神戸市兵庫区中之島1-1-4 

中央卸売市場神戸本場 関連中央棟 2F 

食べログ




本日は洋食の気分で、和田岬のレストランみよしに向かうも駐車場が満車👀‼️
そしたら、洋食赤ちゃんにと思って向かうもどこも駐車場満車🈵
ノエビアスタジアム神戸周辺は凄い人・人・人

サッカーにしては、ユニフォーム等着用の人もおらんし何やろ~と思ってたら
7月6日(土)&7日(日)の2日間、Mrs. GREEN APPLEのライブ開催との事😅

仕方がないので諦めて、イオンモール神戸南へ🚘️💨
こちらの駐車場も今までにない位の混雑ぶりでした。

で、ランチはイオンモール神戸南の向かいにある
神戸市中央卸売市場へ🚶‍♀️🚶


中央市場の飲食店街でランチする事に


久々、洋食ひらおかへ

昭和23年創業の洋食屋さん。洋食屋さんだけど、中華料理メニューも楽しめます。
現在の店主さんで、多分3代目になるのかな❔




洋食と中華の不思議な関係









入店するとほぼ満席で、1番奥の席に…奥は、ちょっと薄暗い💦

定食メニュー


メニュー1番下には
冷凍食品は一切使ってません!パン粉つけ、手ごねから行います。少々時間下さいとあります💮




家人はセットメニューから
中華そば+焼飯¥900


前回はワンタンスープ+チキンライスを注文したから、今回はラーメン🍜





私は

煮込みハンバーグ定食¥950



かなりボリューミーなハンバーグ
カラシを添えて


中華スープ


ライス🍚






ハンバーグウマウマ❤️


料理はまぁ普通に美味しかったけど…

1番奥の席はオススメしません
薄暗くて、目の前が物置みたい…💦
気にならない人は気にならないんやろうけど




隣にある、まだ未訪問のラーメン屋さん🍜
行列だったけど帰りにはウエイティング無しに
ねぎラーメン🍜か~機会があればやね



で、ランチの後は
イオンのスーパー&八百屋&魚屋で買い物🛒

兵庫の津 魚がしで購入した


本まぐろ切り落とし🐟️
兵庫県産真だこ🐙
いわし煮付け等メインで

家人は晩酌🍺🍶私はノンアル🍚
このあてなら、呑みたいところやけど…
内服の効き目が悪くなるので、当分は
禁酒の生活でございます😅






ポチッ

応援クリックお願いします

🔽

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 


イベントバナー