PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 



鳥光 須磨本店
兵庫県神戸市須磨区行幸町1-1-39 

用事を済ませた後、遅めのランチは久々に鳥光本店へ


駐車場あります🅿️🚗




あらまっ👀‼️
久々に来てみたら、なんと
お昼の定食平日のみに変更されてるやん💦

神戸須磨シーワールドがオープンした影響でしょうか……❔

お昼の定食
平日11:30~15:00まで


おひとり様なので、カウンター席へ

平日の13:00過ぎだったけど、オフィス街でもないのにけっこうなお客さん


いつもの
手羽定食¥1,200


仕入れ先の山椒が品薄で一時卓上からは山椒が消えてましたが…市販の山椒(国産)に変わってました。
焼鳥にはやっぱり山椒欲しいよね❤️


大きな手羽に、焼鳥3串(身・ミンチ・皮)
鳥光の焼鳥のタレ好きなんよね❤️いつもご飯にかけて食べます🤤


ご飯🍚


赤だし


漬物




七味&山椒ダブルで


メニュー




これからは、土日祝に訪問して定食食べようと思ったらこちらのメニューからになるんやね

手羽定食¥200円アップするのね…😢




コース料理もあります


お子様セット、美味しそう👶



神戸須磨シーワールドオープンに伴い

飲食店が増えるかと期待していたけど…

高級店やオサレな感じの店ばかりで

庶民はちょっと足が向かないかな(笑)


話し変わって

昨日は急遽総合病院の耳鼻咽喉科受診🏥

ちょっと厄介な事になったけど…😱💦

神は乗り越えられる試練しか与えないびっくりマーク

前向きに頑張ります💪立ち上がる



 

ポチッ

応援クリックお願いします

🔽

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 


イベントバナー