PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 



6/10~11日、淡路島に小旅行へ行ってきました。

上記の画像また削除してしまったので、自分のインスタからコピペです🙏



たこせんべいの里 

兵庫県淡路市中田4155-1 

食べログ


6/10

5回目の訪問。 淡路島に車で行った時には、立ち寄る事の多いお店❤️ 




試食コーナーは、9:30~16:30まで


タイミング合えば、工場見学も👀


先ずは、試食コーナーへ(笑)

全種類のせんべいを試食して購入出来るのと、コーヒーやお茶等の無料サービスがあるのが魅力的✨ 

あと、お手洗いも清潔で広いのも👍️


全部を試食するとこれだけでお腹一杯になり、この後の淡路島グルメ食べ歩きにひびくので厳選します😆


手をかざすと、フタが自動で開きます


で、紙ナプキンにこんな感じで


こちらの試食エリア内で食べないといけません。
持出禁止びっくりマークです

食べ放題でも水分無しやからそんなには食べれません。ビールあれば食べれるけど(笑)


で、コーヒーやお茶の無料サービスコーナーがあるのでそちらに移動して


家人はコーヒー、私は冷たいお水をいただきました🙏


で、赤い屋根ものぞいたけど時期的に柑橘類が少なく今回は見合わせました。



今回購入したのはこんなに感じ


■えびむすび¥1,100×2※外税 

■ちび丸カレー味¥700⏩️家人お気に入り 

■いろいろ¥700×2⏩️1番お気に入り 

■焼菓子・揚菓子 

■ビニール袋¥1 

紙袋は無料



これがあると、ビール🍺がすすむくん😆



ウマウマ❤️



淡路島グルメ食べ歩き続きます


今回のホテルはこちらでした

🔽

オールインクルーシブ

宿泊料金に夕食、朝食、ラウンジでの

ドリンクやおつまみ、(温泉・大浴場や)

アクティビティなどが含まれています。

 ※一部のドリンクやアクティビティは有料。

入湯税別

 

 

 ポチッと

応援クリックお願いします

🔽


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 


イベントバナー