PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 はつや

 兵庫県神戸市須磨区南町1-5-14 

食べログ



元々は、おばあちゃんがひとりで営業してたお好み焼き屋さん(1度訪問)その後違う店になったような?
で、いつの間にか餃子専門店になってましたね。


ご夫婦でされてる感じかな





テイクアウトメニュー


みそだれ餃子【はつや】でテイクアウト





家飲みセット¥1,290
餃子(にんにく有り)・チャーシュー・ザーサイ・ポテトフライ・枝豆
※餃子はみそだれ付き



餃子(にんにく有り)¥370×2 





晩酌🍺✨🍺
はつやのテイクアウトと
あとは、だし巻き&長芋キムチ&ポテトサラダ&トマト






先ずは、みそダレで

神戸のご当地グルメ、みそダレ餃子
餃子はみそダレで提供のお店が多いですね~
大阪ではそんな食べ方した事ないから、神戸に来てから。みそダレも店により色んな味がありますが…

今まで食べて1番好みだったのは赤萬の餃子💮




ノーマル
餃子のタレとラー油で






冷めてたから、ちょっとフライパンで温めなおし


マイブームのリンゴ酢サワー🍎


餃子はやっぱり焼きたてを店で食べるか、冷凍餃子をテイクアウトしたら良かったな。
チャーシュー&ザーサイ美味しかった。ビールのあてによき❤️

 ランチがなかなかお得で良さそうでした。








淡路島で小旅行中~帰神してからの訪問になります🙏


ポチッと

応援クリックお願いします

🔽

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 


イベントバナー