PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 ホルモン焼 しのぶ 

兵庫県神戸市兵庫区新開地4-6-26 

食べログ





この日はAM婦人科受診🏥

前日TELして予約いれようとするも、

予約で一杯なので、飛び込みで

受診するよう言われ

結局診察してもらえたのが一番最後…

待ち時間が長過ぎて疲れた😣💦⤵️ 


 で、なんか豚足食べたいなーとなり🤤(笑)

電車で元町へ🚃💨

居酒屋ごん太、元町店だけ未訪問だったので

訪問したら




普段12時オープンなのに…本日16時からと💔
この後三宮のごん太に行くも、同じように16時からと…💔
なんでやね~ん(゜o゜)\(-_-)


で、三宮から阪急に乗って🚃💨新開地へ



久々の、ホルモン焼しのぶ🐷さんへ🚃💨 
店舗用テントが可愛くなってる~🐷


優しい女性店主さんのお店だから、女性おひとりさまでも大丈夫👍️

けっこう女性おひとりさまも多い👩



メニュー








とりま、
生中🍺¥380
この時点で、14:15位。14時オープンで一番乗りでした😃✌️
カウンター右端のポジションがお気に入りで、いつもここを陣取る(笑)


流行りに乗ってみた(笑)
呑兵衛のインスタグラマー内で流行りのラブホ🏩をバックにパシャり👀📷️✨


アゴさし¥400

アゴさし大チュキ😘これは絶対食べてほしい📢 

この後入れ違い❔知人が訪問して、アゴ刺しデビューし美味しかったみたいで良かった👍️



キュウリも一緒にウマウマ❤️


豚足¥350 

しのぶさんの豚足は初めてやったけど、食べやすいようカットしてありカリッカリに焼いてくれてるから苦手な方も人でも食べれるかも❔知らんけど😆 





生中おかわり~🍺


カリッカリの豚足
ビールがすすむくん⤴️⤴️

私が豚足食べてるのみて、後から訪問した女性おひとりさまも豚足を注文🐖


トマトチューハイ🍅¥350






串焼き
アゴ塩¥120

ホルモンタレ¥120



美味しい豚ホルモンと、女子トーク🗣️
キンキンに冷えた命の水🍺でチャージ完了~♪

美味しくてリーズナブル。ええお店です💮


で、こちらでホルモンと思ってたけど
ホルモンのはしごは無理やな(ヾノ・∀・`)

冨月
兵庫県神戸市兵庫区新開地4-6-16 



で、ホルモン焼しのぶからの

ぽにまるでしたよ😉✨

 


 


ポチッ

応援クリックお願いします

🔽

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 


イベントバナー