PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 天ぷら立ち呑み うどう

 兵庫県神戸市須磨区須磨浦通5-1-13 

食べログ






昨日は家人弁当🍱いらずで楽チンデー🎶

職場の優しい女性上司👩が、みんなにうな重をご馳走してくれたとの事。ありがたや~🙏

兵庫県には、現時点で8店舗あるみたい

鰻の成瀬


私も機会があれば食べてみたい



で、美味しいラインを見たから😍


私も何か美味しいものが食べたくなり、夕方サクッと呑みに🍺

金曜日は家人外食&スポーツクラブデー🏃‍♂️



あれ❔開店時間変わった❔
ほな、ちょっと時間つぶしますか~🚶‍♀️


角打ちレジェンド🍶くもちゃんがアップしてた
亀甲商店へ行ってみるも…
店の前まで行ったけど、先客ダンディーなおじ様ひとりだけで躊躇してよう入らんかった🤣
乾きもの位しかないけど、ええ店らしい✍️

でも、角打ちで初めて🔰の店に入るのはちょっと勇気いるわ~小心者(笑)


で、開店突入凸一番乗り~👋😆🎶✨


ドリンクメニュー


日替わりメニュー


つきだし、冬の期間酒粕がなくなるまでは粕汁なんやけど…今季は終了 

 ■生ビール 


■本日のつきだし
ポテサラ❤️ 
ポテサラは手作りで、ベーコン&きゅうり&オニスラが入り、ブラックペッパーがきいててウマウマ❤️ 



 ■お刺身盛り合わせ3種 
ハマチ・明石タコ🐙・タイ松皮つくり 

明石タコはレアでウマウマ❤️ 







■はまちカマ焼き🐟️ 



 ■芋焼酎お湯割り 





美味しかった~🤤
立ち飲みはリーズナブルでええね💮


サクッと呑んで(30分未満)、お次へ👋😆🎶✨



2軒目は、焼鳥へ

※後日アップします😉✨

気になる方は、Instagramチェック☑️してみて


3軒目は先日訪問したイケメン👨の店で、ビールとホルモン焼うどんで〆と思ったけど準備中だったので




セブンイレブンにあてを買いに🛒


激オシびっくりマーク韓国グルメ大集合やって~

あまりコンビニに行かないから、コンビニグルメわからない😅

キムパ
ソーセージ&プルコギキムパは売り切れ




ごま油香る
5酒類具材混ぜ飯チュモッパ
これにしよっ😍


色々種類があるんやね~


肉丼 旨辛サムギョプサル


ビビンバ


チャプチェにしよっ😍


まだ、こんな時間(笑)


こんな感じで~





チャプチェ


チュモッパ🍙




どちらも美味しかった😋🍴💕

コンビニ食は食べないようにしてるんやけど…
何でか知らんけどセブンイレブンのだけは食べれる😆

ソーセージ&プルコギキムパ食べてみたい💓




ポチッ

応援クリックお願いします

🔽

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 


イベントバナー