PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 



5/28(火)
母の受診付き添いの後は、こちらでランチ

えい参 
大阪府高槻市城北町2-5-12 YEKビル 1F 


ランチ営業は、11:30~13:30


フードコーディネーターの資格を所持している店主さんは、【地産地消】高槻野菜にこだわってるみたい🌽🍅🍆🥕🥒🥔🥬


昨日悪天候にもかかわらず☔
高槻マダムでテーブル席は満席(笑)
カウンターの奥の席へ案内していただきました。




5月 お昼のお献立


えい参プレート膳1760円×2
ワンプレート膳(9品)・ご飯・味噌汁・珈琲・デザート付


ワンプレートに9品💓
料理には野菜が沢山使われており、ヘルシーな感じ


■新じゃが芋とアスパラの粒マスタード和え 


■鰹のたたき とも焼き


 ■蛍烏賊 長芋 スナップエンドウの梅煮
ボケてますね💦


 ■煮卵 そら豆のピューレ 


■筍と青梗菜のチリ春巻 





■もち豚のグリル 春キャベツの酢漬け 


■らっきょうの茶碗蒸し 


■サラダ🥗


■水ナスとヤングコーンの浅漬け




■新玉ねぎの味噌汁 
■ご飯🍚 
お米は、作州 武蔵 岡山米を直送


■高槻特産ところてんパインとココナッツミルクシロップ
■珈琲☕


こちらにパインをいれていただきます
高槻の特産品に寒天があるのは知らなかった👀‼️


こちらに+550円で
お造り3種盛かさつまいも饅頭をつけれます。 

ランチは13:30までだけど、母の🏥受診が長引き…
ダメ元で訪問💨
『14:00迄で良ければと』の事で、13:13に入店。
後から到着の母は、13:30位だったかな❔

時間が無かったので、今回はノンアルでサクッとプレート膳のみいただきました。
献立は月変わりなので、また機会があれば訪問してビールと一緒にゆっくりと味わいたいかな☺️



その他メニュー
税抜き金額と税込み金額を表記してるのが良き💮

アルコール充実してますね🍺🍷🍶








料理











ごちそう様でした🙏


ポチッ

応援クリックお願いします

🔽

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 


イベントバナー