PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 




こちらからの続きです🔽

ラー麺 ずんどう屋 神戸須磨店 
兵庫県神戸市須磨区大田町6-10-2 
そしたら既にテーブル席満席~🈵


カウンター席1番奥へ


平日ディナー&休日お得なセット🉐

家人
元味ラーメン+Eセット(チャーハン小&餃子4個)
ラーメンの背脂は並、麺は細麺オーダー

元味ラーメン

ラーメンの背脂はこってり、麺はちぢれでオーダー




食べ放題の高菜が美味しいんよね⤴️⤴️


生搾りニンニク🧄を頼みまして


ラーメン到着までに絞っておきます


家人に丸投げ


先ずは餃子到着~
ひとついただきます。餃子はまぁ普通な感じで😆


ラーメン


こちらは家人


ずんどう屋の流儀


自分流で(笑)


先ずは、ニンニク🧄3個分をいれます⤴️⤴️
ニンニクラーメンウマウマ❤️


背脂こってり~


ずんどう屋のチャーハン美味しいよね


こちらのチャーハンは手作り💮
ご飯はグラム数計って調理してました🔥


そのままでも、高菜と一緒に食べてもウマウマ❤️


ラーメンにも高菜


紅生姜普段は使わないけど、味変で
私は紅生姜はいらないかな


で、新発売のニンニクチップいりの替飯が気になり😍
注文


チャーシュー切り落とし、ニンニクチップ、ネギ、海苔が入ってますね


ドボン


豚骨スープリゾットやね😆
個人的には替玉より、断然替飯やわ💮


メニュー


家人、サンキューパー





次回は、にんにくチャーハンやな🧄



期間限定!鶏白湯もあるよ


鷹取のずんどう屋は接客も良く、毎回気持ち良く食事できる。ごちそうさまでした🙏




今日、明日は雨やね☔

明日は母親の検査の結果発表に🏥

大阪へ🚃💨




ポチッ

応援クリックお願いします

🔽


 

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 


イベントバナー