PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 お好み焼き・鉄板焼

 よしもと 高槻本店 

大阪府高槻市芥川町1-8-27 

食べログ



4/23ランチ🍴


母の受診付き添いの後は、母と高槻阪急

スクエアで父の香典返しの菓子箱や商品券等を

選んで発送手続きをしてもらいヤレヤレ😌

あっという間に四十九日も過ぎました👼


用事を済ませた後は

高槻阪急スクエア向かいにある

お好み焼き・鉄板焼のよしもとへ♪

20年ぶり位かな❔


建物の2階へ🚶‍♀️



よしもと定食メニュー
11:00~14:00まで※日・祝以外

全メニュー税込み¥1,000以内は有難い❤️




ホルモン鍋美味しそう🤤


鉄板焼&お好み焼き、その他メニュー
メニュー豊富で迷いますね😍

韓国料理っぽいメニューもチラホラ

パッチギ焼き(ねぎ・ニンニク・キムチ・辛いスジ・油かす)気になったけど、これはまた次回やね🤤
多分、スジや油かすは母が食べないっぽい🤣


ドリンクメニュー




お店も清潔にされてます💮


注文したものは🔽ふたりでシェア

お好み焼き定食990円
ぶた玉・ご飯・味噌汁・漬け物・おかず2品

ぶた広島焼1,200円
ぶた・ネギ・もやし・ちくわ・えび
私の思ってた広島焼って、やきそば麺が入ったものなんやけど…

これはこれで、お好み焼きよりも美味しかった❤️

韓国風豆腐焼き760円
豆腐・もやし・にら・キムチ等



韓国風豆腐焼き

どんなんかなぁと気になり注文してみました



ピリ辛でウマウマ❤️


ぶた玉
目玉焼き🍳乗ってる~飛び出すハート


お好み焼きに、ご飯🍚
大阪人なので、食べれます😆

ご飯🍚は、母と半分ずつ
美味しいご飯でした




広島焼き
野菜たっぷりでヘルシー


メチャクチャ久しぶりの訪問やったけど、メニューも豊富で居心地も良く

何よりもお店のおばあちゃんがメチャ可愛いかった❤️
高齢の方が頑張ってるお店はそれだけでポイント高いな💮


美味しかったです~ごちそうさまでした🙏



大丸松坂屋前

今まで何度も通ってる道やのに、今頃、角打ちあるの気がついた目


田渕酒店

大阪府高槻市紺屋町7-31 

食べログ


今度立ち寄ってみよう♪




 ポチッ

応援クリックお願いします

🔽

  

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 


昨日は、高槻の医大から入電あり…

入院してたのは去年12/28までなんやけど、

今頃500円請求漏れがあったから支払い

して欲しいとの事😅

たった500円支払いに行くのに往復で

交通費何倍もかかるんですけど~(笑)

良くしてもらったんならまだしも…

悲惨な目にあって😭

振込対応にするか上司と相談して、また

連絡しますとの事やったけど

12月の事を今頃❔


今度は、母が救急搬送でもされたんかと

一瞬心配したやんガーン



 


イベントバナー