PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

今日の朝ごはん☕🍞🌄

楽天でお取り寄せの、金芽米の米粉パンケーキ🥞





前回のお買い物マラソン購入品。
たまには、アップしてみますね~

前回は12店舗で購入しました🏃‍♀️




1店舗目


愛用のダスキンの食器洗い用スポンジ❤️

10年以上リピしまくってます

 

スポンジが大きく弾力があり洗いやすく、なかなかへたらないのよね




2店舗目


 土井志ば漬は実店舗も楽天市場店も利用した事あるけど、ぬか床は今回初めて🔰

 




3店舗目


4店舗目



楽天24では、¥12,000以上の購入で15%オフになるから色々と





これだけ別発送で届きました


 


 
日本の企業、小林製薬応援します✊‼️







大きさ色々


しらぬい&あまなつ&河内ばんかんの三種類が入ってました
しらぬいの糖度が凄かった~💮


こんなブチャイクなのもあったりやけど、メチャ味が良かったので🎶

母にも、10キロ送ってあげました😃✌️



ブラシがええ感じ👍️



8店舗目

愛用のヘナ
今朝の朝食でいただきました🥞












片付けがめんどくさいから、小さい方のホットプレート出したけど…
大きい方にしたら、1度に全部焼けたよね~


グルテンフリーの金芽米のパンケーキ
マニュアル通りに作ったけど、もうちょいフワッとした方が好みやから次回はメレンゲ加えてみようかな🎶

ロピアで、1,000円位やったかな❔


 休日やし、たまにはこんな朝ごはんも

良いよね🥞☕



今回はまだ参戦してないけど、母に

自転車用のヘルメットをプレゼントして

あげようかと思案中

何でもええ人じゃないから、実店舗で着用

してから買う方が良いかな❔



今日は、午前中マンションの消防用

設備点検で出かけられず…

ヤマダストアーのオープニングセール

行きたかったわー

半額のうなぎ欲しかった😍(笑)





ポチッと

応援クリックお願いします

🔽

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 


イベントバナー