PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 K-PORT

 兵庫県神戸市長田区御屋敷通6-3-12 

食べログ



本日のパン活はこちらへ🚘️💨
今年3月にオープンしてたんやけど、営業日が週4日で、日曜日は定休日なのでなかなか訪問出来ず… 
何度か店の前を車で通った時には行列が凄くて諦めてました(笑)


人気ランキング✨


今日は3名待ち位で直ぐに購入出来ましたが、お目当てのパンは全て売り切れか焼き上がり待ち🕑️ 


パンは対面販売のスタイル。 台湾のベーカリーなんやけど、パンに使う油脂はバター等色々こだわりがあるのもかかわらずパンの価格は全体的にリーズナブルと嬉しいお店♪💮


こちらのパン屋は定期的にお世話になりそう









この袋に入ってるパンは『オイシイ』




在庫がある中から

 ■牛乳食パン¥350

 ■オニオンとチーズ食パン¥350 

■シナモンロール¥220 

■クロワッサンクラシック¥180


 合計¥1,100 









抹茶ベーグルハーフは、試食プレゼント ありがたや~❤️ 


ランチの後だったので、クロワッサンと抹茶ベーグルを試食してみましたがどちらもメチャウマ❤️ 










で、パン活ついでに

ランチは近くのかっぱ寿司🍣に立ち寄ってみました。

何年ぶりかな❔


昨夜、マック鈴木&小原ファミリーのYouTubeみてて

長田のくら寿司紹介されてたから…なんか久々にこういう系のお寿司🍣食べたくなりました🤤




 








今夜の会食に備えて、私は軽めにしときます

とりま、大好物のハマチ2皿❤️

家人は、マグロ


家人、エンガワと真イカ


家人
コク旨醤油ラーメン🍜&あさりの赤だし


私は、感動コーン


マグロ&えび二種盛り

大好きなえびアボカドやオニオンサーモンマヨとかがない…💧


ハマチ追加
一個は家人へ


茶碗蒸し
半分家人へ


家人はかっぱ


家人
ねぎとろ山かけ×2


家人
小ナス浅漬け握り


えび天巻き




ごちそう様でした。



個人的には、回転系の寿司屋なら

魚べいが好きかな❤️


今から、お風呂入って準備して

神戸へ出かけてきます~✋




ポチッと応援クリック

お願いします

 🔽

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 


イベントバナー