PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 



新世界ジャンジャン横丁へ💃




昭和22年誕生の新世界じゃんじゃん横丁の将棋クラブ「王将倶楽部」が、平成28年新たに串かつ店としてリバイバルオープン✨


昭和の時代、新世界では将棋が娯楽で将棋倶楽部がいくつかあったみたい


当時、将棋倶楽部が串カツ店で再出発と話題になり新聞でも掲載


新世界で一番軽い串カツ


限定地酒🍶



ビール🍺で、乾杯🍺✨🍺


串カツ屋では、だいたい無料のキャベツついてるよね🥬


メニュー

今月のオススメ








ドリンクメニュー











串カツ盛り合わせと
単品で食べたいものをオーダーしました

っていうても、数時間前に串カツ食べてるので
そんなには食べれません(笑)


タルタル¥100
このタルタルソースがメチャウマウマ❤️で
女子はこれは絶対頼んだ方が良い💮


高級魚に海老やミニトマト等


こちらは単品注文のアスパラや玉ねぎ、長芋、ニンニク他


レモンチューハイ


海老タルタル、ウマウマ❤️すぎる~⤴️⤴️


日本酒🍶


好物の水ナス
生姜醤油で最高です🤤


新世界で一番軽い串カツというだけあり

薄衣でカラッと揚がった串カツは油切れも良く、いくらでも食べられそう😍


料理は美味しく、雰囲気や接客も良いので女性おひとり様やデート等にもオススメ💮

こちらは、またリピしたい😍


では、お次はシースー🍣へ🚶‍♀️


大阪、新世界の飲食店の看板はハデやね😆 

こちらくら寿司(笑)


ガチャガチャもアダルトな感じで(笑)


500円で何が入ってるんでしょうか❔😆


タコ🐙


立体的な看板が多いよね


餃子の王将


















ビリケンさん


夜は、ライトアップされた通天閣がキレイ✨


スパワールド🏨




ポチッ

応援クリックお願いします

🔽

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村



新世界食べ歩きに便利なホテル


今回宿泊したホテル

駐車場24時間¥1,000は助かる~🉐

  


 


今年6月

神戸須磨シーワールド開業✨


 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー