PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 



たこやき壱番 新世界店

 大阪府大阪市浪速区恵美須東3-1-14 

食べログ


スパワールドホテル&リゾートに宿泊して、新世界で食べ歩き🎶 

 

ホテルの裏側から出るとこんな感じ

通天閣が目の前にあり、非常に便利な立地です



洋食屋からの2軒目

食べログでたこ焼き🐙人気ナンバー1の店は定休日だったので、こちらへ訪問してみました




初めて来店の方にオススメの
壱番プレート¥1,200
たこ焼き🐙8個


こちら芸能人も多数来店の人気のお店
サイン色紙や写真、番組ステッカー等も














美味しかったけど、どれが何やらようわからん😆

壱番プレート¥1,200たこ焼き🐙8個

たこ焼き🐙一個が¥150❔観光地料金やけど、次から次へとお客さんで賑わってました👋😆🎶✨

で、お次は


ミックスジュース発祥のお店へ🎶






冷コー(笑)
私が学生の頃は、アイスコーヒーは冷コーって言ってたよね
大阪人やからかもしれんけど


ミックスジュース発祥の店
お値段もなかなかですな😆

どうせなら、ロイヤルいきたいよね❤️
200円しか変わらんし


隣のセンナリヤフルーツパーラーでもいただけますが、どうせなら喫茶店の方で飲みたい😍


暫く待ってたけど、全然進まないので今回は諦めて串カツ屋に行く事に💔
平日でこれなら、土日祝とかどんだけ~👀‼️

人気ナンバー1のたこ焼き🐙店と、こちらのミックスジュース発祥店はまた次回のお楽しみで🎶

大阪新世界食べ歩き、まだまだ続きます☺️



 ポチッと

応援クリックお願いします

🔽


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー