PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 


立ち飲み庶民




立ち呑み 庶民 高槻店 

大阪府高槻市城北町2-2-1 小路ビル 1F 

食べログ



4/10オープン

 立ち呑み 庶民 高槻店

  京都発祥の人気の立ち飲み庶民

10店舗目が高槻にオープン✨


豚カツ屋さんの居抜きやね♪ 



たまたま通りかかったらオープンしてて、

平日14時過ぎだったのでスムーズにイン。



 阪急高槻市駅から、スキップで1分と

便利な場所への出店ありがたや~❤️

バス停も近いし♪


ドリンクメニュー🍺

キリン一番搾りの生が¥300

キリンラガー中瓶¥350

キリンラガー小瓶¥250

ビールがリーズナブルで嬉しい❤️





おっちゃんらが居るから斜めからしか撮影出来なかった😱💦


普段なら鶏刺し盛り合わせ注文するとこやけど、最近毎日のように食中毒のニュースみるしなぁ…

神戸市によると
この半月で4件、鶏肉の生食等を原因とする食中毒が発生しています 「新鮮だから生でも安全」は間違いです! 鶏肉の生食や加熱不足は食中毒の原因となり危険です




生ビールギリギリまでいれてくださーい📢(笑)


生ビールキリン一番搾り¥300



スパサラ¥150



カラシマヨネーズで味付けしてるんかな

ハム・キューリ・コーンが入って量もたっぷり

ちょっとウスターたらして👍️



活はまち造り¥350

プリップリ💓



牛肉たたき¥250



牛たたきを、ニンニクすりおろしとオニスラと一緒にウマウマ❤️やん
これ¥250は値打ちあるわ~💮


レモンチューハイ¥250


 

合計¥1,300

安いから間違ってるんかと思ったわ(笑)

今回は、色々足さないといけない用事があったのでサクッと💨



次回はゆっくり寄せてもらいたい。 

他に色々気になるメニューもあったしね✨
料理の提供も早く、接客も良かったです💮



笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



今日は、銀行2ヶ所&市役所&父の入院してた

病院行ってから実家に行って🚎

ジェイコムから届いてた書類を持ち帰り📑


日帰りで帰神は疲れる~…


財布にいれてるはずの運転免許経歴証明書が

財布に入っておらず😱💦

銀行の手続き最後まで出来なかったのもあり

余計疲れた(笑)

実印と印鑑証明書があれば手続きできた

らしいけど、そんなん家やし💔


帰宅して、もしかしてとプリンターあけたら

あった~紛失したのかと不安やったけど

コピーして、そのまま置きっぱなし…ガーン

もうポンコツすぎてあかん👻



今夜はひとりだったので、

セブンイレブンのナポリタンとサラダで🍺

あかん食事やね😅




今日は、宝塚方面

来週は久々明石方面に出かけるかな❔



ポチッ

応援クリックお願いします

🔽

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村






 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー