PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 


4/11(木)

晩ごはん


こないだ新世界で食べたバッテラが

過去最高な位美味しくて💮

バッテラが食べたくなり、にっ多さんで

テイクアウトをお願いしました🎶



バッテラだけ買うわけにもいかないので、
ついでににぎり寿司と巻き寿司も




にぎり寿司¥850×2


バッテラ¥400
巻き寿司¥450


にぎり寿司7カン
にっ多さん、私の大好物のハマチないんよね💧
須磨駅周辺の寿司屋さんは、何でか知らんけど
ハマチがないんよ。なんでやろ❔

タコには隠し包丁、えびも半分裏返しに
なってたり並ねにぎりでも丁寧な仕事✨


バッテラはやさしい味やね
にっ多さんやったら、バッテラより松前寿司の方が良いかな❤️


にっ多さんでは、いつも上巻きを頼むから
普通の巻き寿司は初めてかも❔


たまご・かんぴょう・椎茸・三つ葉・穴子



ビールでお腹いっぱい🍺
家人がジーっと見てるので、穴子あげました😆


おばあちゃんはこちらの上巻きが大好物❤️
スーパーの巻き寿司は甘いらしく、
にっ多さんのものが良いらしい

やっぱり寿司は寿司屋さんのが美味しいね❤️
当たり前やけど😆
寿司屋で巻き寿司やバッテラ1個とかだけ注文するのがなんか出来なくて普段はスーパーで買ってしまう…


メニュー



さて、今日も今から用意して大阪へ🚃💨


損保ジャパンから葬儀代の請求書を送るよう

こちらが書類送るよう催促したものに

記載されてて…


そんなもん領収書の原本なんか、

役所に提出してしまってるし

死亡した連絡いれた時点で必要なものとか

最初に連絡くれてたらコピーしといたのに…


ちょっと色々不信感あり、担当変更して

もらおうかしら❔って感じ…


領収書のコピーを再発行してもらえる事に

なったから良かったけど何だかなぁ

色々めんどくさいむかつき



ポチッ

応援クリックお願いします

🔽

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー