PVアクセスランキング にほんブログ村

 




4/7(日) 
手焼き煎餅おおたにさんで買い物🛒した後は
✳️後日アップします

こちらでランチ🍴 

家人に洋食か中華料理店の二択で提案したら、こちらを希望。ラーメン🍜食べたかったんやろうな(笑)

 神戸名店百選✨✨
昭和54年創業の中華料理店。キャベツやニラが透けるような超薄皮のパリパリ餃子は、ニンニクたっぷりでクセになる味🧄
一度食べたらやみつきになるソース焼きそばも人気メニュー。と紹介✨✨

大陸
兵庫県神戸市中央区国香通5-1-2 
次から次へとお客さんが途切れず容赦なく相席(笑)

向かいにはベビーカーの赤ちゃん👶と一緒のパパさん。赤ちゃんスヤスヤ寝てたから、パパさんもゆっくりランチ出来て良かった☺️



神戸名店百選✨✨

神戸名店百選とは、「阪神・淡路大震災」そして、「新型コロナウイルス感染症」という二度にわたる未曽有の危機を、たゆまぬ経営 努力により乗り越えるとともに、市民に愛され続ける神戸の飲食店を表彰する取組みです。 このたび、市民の皆様からいただいた数多くの推薦より、「神戸名店百選」を選定しました。

個性あふれる神戸の飲食店は、街の大きな魅力であり、大切な財産です。これからも「神戸ならではの名店」として、長きにわた り元気に営業を続けられることを願っています。🔽


もう、閉店してしまって訪問できない店(バラライカ)もあるけど…未訪問の店少しずつ回ってみたい💓

高くて無理な店以外は(笑)三木松連れてけ😍



日曜日のランチが困るから、日曜日営業は有難い🙏


14時までは、セットや定食¥100割引🈹になるみたい


餃子¥300

別注文のにんにくと一緒に、更にパンチきかせてめちゃウマ💓

こちらの餃子好み~😍二人前注文したら良かった。

にんにく好きな方にはオススメの餃子💮 



これはウマイ😋


にんにく¥30  

餃子とラーメンにトッピング



にんにくとたまらん😍


ラーメン定食¥900 
ラーメン&焼飯小 ラーメンスープも麺も👍️
にんにくトッピングして、更にウマウマ❤️焼飯もウマウマ❤️ 


醤油ラーメン🍜
スープも麺も美味しい~⤴️⤴️




炒飯もええあんばい💮


酢豚¥800

中華風の豚の天ぷらを使った酢豚で衣フンワリ、甘酢が甘過ぎず美味しい❤️ 

ちょっと今までに食べたことない酢豚でしたね


ライス小¥170 

大衆中華の白ご飯って個人的にはあまり美味しいと思う事が少ないんやけど、こちらのご飯は美味しかった~

ご飯が美味しい店は、当たりの店が多いよね💮



酢豚には、カラシ👍️ウマウマ❤️


合計¥2,200のところ、14時までは定食¥100引きみたいで¥2,100でした🉐ありがたや~🙏

駐車場は近隣のパーキング40分200円の所に駐車して、400円とリーズナブルでした。

こちらは美味しかったので、リピ決定🔁
次回は人気の焼きそば食べるぞーっと🤤
餃子は絶対外せないし、他のお客さんが注文してた唐揚げもめちゃ美味しそうやった~🤤
相席にならないよう、4人で訪問して色々頼んでシェアするのがベストかも🍺✨🍺


 ポチッ

応援クリックお願いします💓

🔽


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー