PVアクセスランキング にほんブログ村

 





4/6(土)嘉兵衛でランチした後は



久々に高木珈琲でカフェタイム☕🥞



テイクアウトもあります


メニュー



珈琲☕と


パンケーキ🥞も食べちゃうよね~


注文はこちらのQRコードを読み取るか、口頭でもオッケー🆗‼️
熟年夫妻は、もちのろんで口頭でオーダー指差し
めんどくさいの嫌いw



ミルフィーユパンケーキ2枚¥539
+トッピングアイスクリーム¥110

久々のパンケーキ飛び出すハート



バター&北海道産生クリーム&メイプルシロップをたっぷりかけてウマウマ❤️


アイスクリーム🍨もウマウマ❤️


でも、今回のはちょっとパンケーキの膨らみが足らんような❔





珈琲☕は、後から出てきました

私は

自家焙煎 高木オリジナルブレンド珈琲¥451
珈琲が美味しいのはもちろんやけど、一緒に提供されたベルヴィルキャラメルポップコーンがウマウマ❤️で帰りに購入してしまった飛び出すハートよだれ

自家焙煎 高木ライトブレンド¥451
こちらは家人



パンケーキ&アイスクリームは半分ずつ


ベルヴィルキャラメルポップコーン



その他メニュー






パンケーキも色々種類があるけど、やっぱりシンプルなのが1番かな💓


パスタ🍝やハンバーガー🍔


カレー🍛なんかも



珈琲美味しいと思ったら、珈琲豆もそれなりの価格やね~


で、今回は珍しく家人様のおごり(笑)
おばあちゃんの入浴介助のお駄賃変わりか❔😆

家人が会計中に色々みてたら👀




あぁよだれ

パンケーキにあうハチミツも美味しそう…



買っちゃったよだれ

こちらは家計費からお支払

■ベルヴィルキャラメルポップコーン¥390外

■高木珈琲ドリップパック¥120外 

■高木珈琲ドリップパック(プレミアム)¥150外

 合計¥712





どちらも美味しかった~💓


財布、マイ財布と家計費用と2個持ちやから
バックの中で嵩張るし結構それだけで重たくなるんよね悲しい

家計費用は以前はこちらを使ってたけど、財布だけでも重たい…



で、現在はこちらを使用


はあちゅうさんは、しみけんの元奥さんね🤣

コンパクトな分、少し小銭が取り出しにくかったりはするけどまぁまぁ気に入ってます 

 


で、ランチ&お茶した後は

おばあちゃんを迎えに行き、三人で湊山温泉♨️へ

転倒して骨折でもしたら一大事やから、見守りに気を使います👀

で、その後はライフで晩酌のあてを購入しておばあちゃんを送り届けて帰宅しちょっとお昼寝🥱
朝5時に起床して、父の通帳やら書類関係やら色々処分してから午前中帰神しての1日でした🚃💨

お疲れなので、晩酌はライフのお惣菜をそのままドーン(笑)


雑~おっさんのふたり暮らしみたいなw


キリン対決
一番搾りと呑み比べ


ふたりとも、一番搾りの方がエエなぁとの結論🍺

ライフのえびとオーシャンキングの瀬戸内レモンタルタル好きで、月1位食べてるかも🦐


焼き芋🍠
私が食べたくて買ったのに、はしっこくれた…何でやねん笑い泣き


〆は
焼酎ハイボールとヒロタのシュークリーム


ケーキはあまり食べないけど、シュークリームは買ってしまう飛び出すハート


お疲れ様の1日でした~🙋



 ポチッ

応援クリックお願いします💓

🔽

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー