PVアクセスランキング にほんブログ村

 





アールベーカリー つかしん店
 兵庫県尼崎市塚口本町4-8-1 アル・プラザつかしん 1F 
3/23(土)パン活🍞
全体的にリーズナブルで、購入しやすい価格帯(税込み価格) 

店主さんかな❔お店の男性の方がメチャ愛想が良くて親切でした💮
レシートみたら、パンの袋代も取ってないし良心的なお店やね❤️


人気ランキング✨


サンドイッチ類は残りわずか


朝食用の食パン🍞

山型食パンハーフ¥165 





家人好物のアップルパイ🍎

アップルパイ¥150 
カスタードクリーム&蜜漬けリンゴ 



カスタードクリーム好きなのでこちらも

大山牛乳のクリームパン¥150
 自家製カスタードクリームたっぷり 





こちらも追加😍限定に弱い(笑)

土日限定!天使のクリーム&クリーム¥120
 中には自家製カスタード、表面には生クリームを塗って焼き上げたパン



合計¥585


温泉入った後に通ったら、夕方パンが5個以上の購入で20%オフになってた~🤣🤣🤣


ついでに、こちらへも立ち寄りました🛒

阪急系のパン屋さん 阪急べーカリー、神戸市には出店してないんよね⤵️⤵️

フレッズカフェなら、神戸市灘区の阪急六甲駅改札近くにあるんやけどね


阪急ベーカリーショップ つかしん店 
兵庫県尼崎市塚口本町4丁目8番1号 ひがしまち 南館 1F 
 阪急ベーカリーは、ニッケパークタウン加古川店を利用した事があります。
こちらも全体的に買い求めやすい価格で、パンの種類も多いし良き❤️
 

さすが阪急のパン屋さん
美味しそうなパンがたくさん並んでて迷う




とりま、みんな大好きカレーパン🍛

知らんけど


人気ランキング2位✨

梅田阪急大食堂のカレードーナツ¥140



ポテリアン¥140 

ライ麦を練り込んだパンに、トマトベースのフィリングとポテトサラダ。

晩酌のあてにピッタリでした(笑)



人気ランキング6位✨
サクサクふわふわメロンパン¥140
 卵黄のコクと発酵バターのリッチなあじわい


チーズケーキ¥216 💮

デニッシュ生地の中に、オーストラリア産クリームチーズ&北海道産マスカルポーネチーズを使用したチーズケーキが入ってます 



合計¥640



で、パン活の後は温活♨️(笑)

源泉掛け流しの露天岩風呂は3種類。 サウナはロッキーサウナと塩サウナの2種類💮

 男性はサウナ1種類なんかな❔


源泉かけ流し中心にマッタリ~☺️ 

源泉の香りにも癒される~😃💕



外には無料の足湯もあるよ~利用した事ないけど




ええお湯でした💮


で、湯上がりは玉宗園 つかしん店でクールダウン❄️


玉宗園 つかしん店
兵庫県尼崎市塚口本町4-8-1 グンゼタウンセンターつかしん 

グリーンティーも良いな🎶


お茶、グリーンティ、ティーラテ、スムージー、ソフトクリーム、フロート等のカフェメニューあり。 

店内でいただけます🪑



家人希望でこちらを🍦


宇治抹茶ソフトクリーム¥380 

お茶屋さんのものなので抹茶たっぷりで濃厚



抹茶パウダーもかかってます❤️ 



私は、宇治茶¥165

 京都府産茶葉100%使用🌿

京都府茶協同組合が吟味した、生粋の宇治煎茶と碾茶(石臼で挽く前のお茶で抹茶に加工される)で仕上げたお茶。

今まで飲んだペットボトルの緑茶で1番美味しい❤️





 

楽天にないか検索したらあるやん🔎

送料770円がネックやな🤣🤣🤣

でも計算したら、送料いれても店で買うよりお得か~

悩む🤔

 

で、お店のマダムが

温かい、メチャ美味しいお茶を出してくれました。

最近日本茶にハマってるので嬉しい❤️ 



翌朝は購入したパンをシェアして朝食☕🍞🌄
どのパンも美味しかったけど、特に阪急ベーカリーの

チーズケーキ¥216 がウマウマ❤️でした




ポチッ

応援クリックお願いします❤️

🔽

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 


こちらのワンピ長すぎてどうしようかと思案してたけど…

2度洗濯したら丈が縮んで足首見える位になりました。良かった(笑)


日帰り温泉行く時とにスポッとかぶるだけやし便利🎶

 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー