PVアクセスランキング にほんブログ村

 



鶴橋風月 高槻店
大阪府高槻市城北町2-4-8 

用事を済ませた後、ランチは鶴橋風月へ🎶

ランチメニューから

ぶた玉セット¥1,170
前菜2種とソフトドリンクつき


ドリンクはウーロン茶

前菜は、キムチとポテトサラダでした⤴️⤴️


鶴橋風月のお好み焼き好きなんよね~💓


焼酎いれてほしいところですが…(笑)


鶴橋風月のキムチウマウマ❤️


まちうま高槻❔
アプリで会員登録したら、500円クーポンゲットで本日から使えるとの事…

お好み焼きが焼けるまでヒマやしダウンロード&登録してみる事に😆
阪急阪神グループのアプリやし安心よね👍️知らんけど

カタカナで名前の登録、携帯番号、生年月日位で住所の入力は無しでした。


500円割引🈹になるなら、
瓶ビール中¥650⏩️¥500になるって事やん⤴️⤴️
ってことで




入店したのが14:20分位だったし
今呑むと晩酌が美味しくなくなるからとガマンしましたが😆

命の水🍺いただきました🙏


今日は、若いお姉さんが焼いてくれました






お化粧は自分で


お好み焼きウマウマ❤️
ちょっとだけソース多かったけど








で、母へのお土産を買いにこちらへ


店頭限定びっくりマーク期間限定びっくりマーク販売期間4/10まで💨
✳️商品画像はホームページよりお借りしました



七分搗き 春よもぎ餅
よもぎの新芽を粗く刻み、歯ざわりのよい七分搗きの餅にあわせました 
これは美味しいに決まってる~


黒豆茶と大納言清澄
いつもお茶のおもてなしありがたや~🙏
ほっこり飛び出すハート






本千鳥饅頭


春よもぎ餅


定番の本千鳥饅頭









母と晩酌🍺✨🍺
母はちょっとしか呑めませんが

 

粕汁と新発売のキリン晴れ風🍺

めめがCMしてるので、買ってみた💓


晴れ風


酒粕は八海山のものを教えてあげてから、気に入ったみたいで母もこちらを使うように💓

私は阪急オアシスなどで購入してます。直ぐに溶けるから使いやすい💮


 



晩酌🏠️😳🍶の後

本千鳥饅頭&春よもぎ餅、母とシェアしていただきました🙏

よもぎの香りが凄い⤴️⤴️よもぎ餅好きな母も気に入った様子で、翌朝朝食に食べてました😆

春よもぎ餅ウマウマ❤️




ポチッ

応援クリックお願いします💓

 🔽


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 


話し変わって


楽天から購入したこちら届きました




 

  

で、こちらのワンピース着用してみたけど

身長159cmの私には、素足やと後ろは引きずる

長さ…なんかオバQみたい🤣

とりま乾燥機かけて縮ますか、裾あげするか…😱💦



モデルさん達は長身なんやね

身長165cm位欲しかったな😂


 


イベントバナー



来週は家人希望でこちらへ

スパワールド


 新世界といえば串かつ❔

大阪食べ歩き楽しみたい🤤


お宿はこちら

 

星野リゾートも興味津々やったけど、

寝るだけやし

熟年夫婦で宿泊するには勿体ないないかなと🤣

恋人同士ならこちら選ぶよね~🤣