PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 



うさぎと葉っぱ
兵庫県神戸市兵庫区北逆瀬川町1-5 
Instagramで見かけたお店に初訪問

兵庫区で馬かうさぎと迷って、うさぎの勝ち(笑) 
こちらはオープンして3ヶ月経過してるのに、まだ食べログ登録されてなかったのもあり応援の意味もあってねヾ(●´∀`●)






店内うさぎグッズや絵本など色々と可愛い🐰










メニュー


あとから、右のうさぎセットにすれば良かったと…😆


こちらのメニューから
鶏の唐揚げとハンバーグ(淡路牛100%)にしました






平日のみ 数量限定ランチ¥880食べてみたいな😍


アルコールもあります




とりの唐揚げセット980円

 ご飯・汁物・小鉢・プチデザート付き

 


唐揚げは昔ながらの懐かしい味でカラッと揚がっており、ボリューミー💮



ご飯は、大・中・小から選べます


ご飯は大盛り無料飛び出すハート愛マンガめしやん😆


マカロニサラダ

中央の人参うさぎの形になってるのわかります❔

こんな小さな勝ち抜きあるんやね🐰


たくあん


竹輪と大根の煮物



汁物はけんちん汁?

豆腐に人参やごぼう等根菜も入って優しい味。 



プチデザートはブドウゼリー🍇



家人は食後に
カフェオレ

カフェオレは、大きなカップでたっぷりの量❤️




ハンバーグセット 淡路牛100% ¥1,100 

+目玉焼きトッピング¥120

ご飯・汁物・小鉢・プチデザート付き 



付け合わせのサラダには、ベーコンもついてて
メインプレートだけでも満足感高い


ハンバーグは肉肉しいハンバーグで繋ぎ少な目な感じ



ちょっと箸でスムーズに切れなかった😆




唐揚げ


店内の雰囲気や接客も良く、料理はボリューミー  

ごちそうさまでした🙏



お店にはパーキングがなく、近くのパーキングが
どこも満車だったので駐車場探すの大変でした(笑) 

 

この後は買い物して帰宅し家人はスポーツクラブへ🚘️💨

 

で、帰宅してから温活は久々に湊山温泉♨️



温泉後の晩酌🍺✨🍺は飲み過ぎますね~(笑)



 ポチッ

応援クリックお願いします

下矢印

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村




イベントバナー




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


発芽米お試しセット

 


iHerb