PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

玄品🐡



 3/18(火) 

少し遅れのホワイトデーは、三宮の玄品へ🐡 

玄品は茨木店を利用した事あるけど、こちらは初めて🔰


当日の朝、食べログから18:30で予約

※¥500円オフクーポンあり


玄品 神戸三宮北野坂 

ふぐ・うなぎ料理 

 兵庫県神戸市中央区加納町4-5-3 田中ビル 

食べログ





家人早く帰れたので18:00には入店🎶 


下記の春のコース予約してました💓

【季節限定】2時間制 飲み放題付き 春霞膳 春信コース 彩りフグ唐揚げつき《全6品》¥7,500×2 



ドリンク飲み放題メニュー

飲み放題メニューは下記の通り飲み放題2時間※LO30分前

🔶ひれ酒→2杯目以降は次酒。

🔶瓶ビール→ザ・プレミアム・モルツ

🔶ハイボール→ハイボール 自家製ゆずサワー

🔶オリジナルサワー→自家製ゆずサワー・ピンクグレープフルーツサワー・レモンサワー・ウーロンハイ・緑茶ハイ

🔶紀州南高梅酒

🔶焼酎→芋・麦 

🔶日本酒→小鼓

🔶ソフトドリンク→オレンジジュース・桃ジュース・マンゴージュース・コーク・ウーロン茶・緑茶



先ずはビールから

ザ・プレミアム・モルツ×2





 ふぐ皮の湯引き 

食べごたえのある量で満足💮



てっさ (ふぐ刺し) 

新鮮だから、プリプリして美味しい⤴️⤴️







フグ彩り唐揚げ 



唐揚げはもちろん、しし唐やサツマイモが嬉しい💓

ビールがすすむ~🍺 







ひれ酒×2🐡🍶





ふぐ彩り唐揚げ🐡


春てっちり (ふぐ鍋) 

紙鍋で♪あらの部分がおいしいよね🤤 





私はヒレ酒次酒



家人は日本酒小鼓常温



雑炊

20歳のバイトちゃんがつくってくれました







出汁が多めで卵にちょい火が入りすぎかな~ 

好みの問題やけど、これは自分で作ったら良かったかな





家人紀州南高梅酒
私は自家製ゆずハイボール


こちらの紙テーブルクロスのデザイン
西山酒造場、小鼓のデザインをしている綿貫宏介さんのものと家人※94歳で永眠
他に本髙砂屋のデザインもそうらしい

  

最後は

自家製ゆずサワー

コーク


飲み放題は2時間制やけど、90分も居らずに帰路につきました☺️

翌日須磨寺や朝食イベントがあったので、二日酔い回避😆



デザート 

ゆずシャーベット/ナッツアイスクリーム1つずつオーダーしました🍨







クーポンあるから予約したのに、会計で反映されておらず…レシート訂正してもらいました。

家人お支払でも、レシートは私が確認☑️


飲食店の会計たまに間違いあるから、確認した方が良いよ~

以前よそで注文して品切れだったウニ箱ついてたり、注文してないものついてたりとかたまにあるからね



その他メニュー















飲み放題メニューにした方がお得🉐でした




 ふぐ🐡美味しかった😋🍴💕




来月はこちらに宿泊するので、

新世界のづぼらやでも良いな💓と

調べてみたら

 

なんと閉店してたんや~残念💔


ラジトピ



 ポチッ

応援クリックお願いします

下矢印

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村



玄品🐡楽天に出店してるやん


 


 

 

 




イベントバナー




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


発芽米お試しセット

 


iHerb