PVアクセスランキング にほんブログ村

 


 阪急うめだ本店に新ブランドをオープン!「阪急うめだ本店 サントノーレ」




 サントノーレ 阪急うめだ本店

  大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店 B1F

食べログ



こちらでランチした後は




デパ地下へ💓



番組で紹介された、おさつどきっはまだ昼にもかかわらず全て商品完売…

お店の方、閉店まで手持ち無沙汰やね😅


おさつどきっ 阪急うめだ本店 

大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店 B1F 食べログ




 こちら、ドンクの新ブランド【サントノーレ】で

紹介されてたパン3種類は全て購入できました❤️











黒トリュフの塩バターパン¥216
サックリ食感のパンの中には黒トリュフ入りバター、トリュフ塩をかけ仕上げてあります

フロマージュハーフ¥324
1日4回焼き上げ(10時12時14時19時)
モッツァレラ&ゴーダ&チェダーチーズの入った、チーズ好きにはたまらないパン

ムロン・ド・パリ¥270
高級メロンパンやね(笑)アーモンドの風味をきかせたコクのあるメロンパン。表面には白ざら糖。





今朝の朝食でいただきました☕🍞🌄


黒トリュフの塩バターパンとフロマージュは、晩酌のおともにすれば良かった(笑)ウマウマ❤️でした

メロンパンは、個人的には白ざら糖無しの方が良いかな。味見して、メロンパン好きの家人へウシシ



メロンパンは、シャトレーゼのでええかな(笑)







で、ササッと買い物🛒して雨が振る前に帰神🚃💨

帰宅してお風呂に入り、夕寝😪💤💤


お昼寝好き😆


立ち上がる歩くハイハイうさぎのぬいぐるみ立ち上がる歩くハイハイうさぎのぬいぐるみ立ち上がる歩くハイハイうさぎのぬいぐるみ


で、家人が帰宅したので、一緒に王将へ


家人はいつもの

こってりラーメン税込638円
中央にニンニク🧄たっぷりやね


餃子297円×2
月1クーポン利用で、1人前無料なり
by王将アプリ


最初、飲むつもりじゃなかったけど
水がなんか美味しくなかったので…

命の水🍺
瓶ビール大638円
水がわりに飲むから中瓶で良かってんけど、
こちらのテンポは大瓶しかないんよね~
餃子の王将御影店は中瓶しかないし…
あそここそ大瓶置いて欲しい😆


家人はこの後スポーツクラブに行くので
ひとりでいただきました☺️
本来ビールでお腹を満たして、あては
少しでええタイプのオッサンです🤣




私は
中華飯561円


今日の中華飯美味しかった😋🍴💕
ビールでお腹一杯になったから、半分家人へ




こちらは先月、2/23訪問した分
母と家人と



海老のチリソース


これは、ラーメン🍜好きな家人
忘れられない中華そばセット

中華そば

セットのジャストサイズ炒飯


中華飯

命の水🍺呑んだけど、端に遠慮がちに写ってる😆


にんにく激増し餃子×3
セットのジャストサイズ餃子



なんやかんやで、月1位行ってる❔





 ポチッ

応援クリックお願いします

下矢印

 


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村




イベントバナー




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


発芽米お試しセット

 


iHerb