PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 



昨日

3/27(水)ランチ


帰省前に阪急茨木市駅のロサヴィアで

ランチ🍴



大好きな鶴橋風月や久々に

壁の穴でパスタも良いな💓と

思いつつも


サッポロビアレストラン

ニューミュンヘン🍺へ⤴️⤴️



ニューミュンヘンのビアレストランは、大阪地区&神戸地区にあります✨
昔は、阪急高槻駅直ぐ側にもあり良く利用してました☺️


ニューミュンヘン 茨木店
 大阪府茨木市永代町1-5 ロサヴィアいばらき 2F

もう15時前でしたので殆んど貸し切り🎶




ランチセットメニュー
11:30~15:00まで


ニューミュンヘンのビール美味しいんよね💓

生大ジョッキかエビスとのハーフ&ハーフにするか…悩む(笑)





ランチセットはこちらにしました
ニューミュンヘンの看板商品の唐揚げ💓


ミュンヘンセット¥1,600


先に、スープが運ばれてきました
このスープがメチャ美味しい⤴️⤴️


料理到着🎶

ライス


メインは
唐揚げ骨付き×2
ジャンボ有頭海老フライ
スパニッシュオムレツ
サラダ


カリッカリの唐揚げ⤴️⤴️


ジャンボな海老フライ飛び出すハート


スパニッシュオムレツ


で、料理到着してからクラフトビール
港神戸ヴァイツェンを注文


港神戸ヴァイツェン¥750

ニューミュンヘンオリジナルビール







海老フライ、メニューには載ってないから
食べられるのはこちらのランチメニューだけになるのかな❔間違ってたらゴメンナサイね

タルタルと最高⤴️⤴️


その他メニュー













ニューミュンヘン、最近はテイクアウトが多かったけど…

やっぱり揚げたてをお店でいただくのは最高に美味しい~⤴️⤴️幸せランチでした❤️

今日は、役所や昨日電話で口座凍結してもらった金融機関で解約手続き他野暮用を済ませてから梅田でランチして帰神予定🚃💨

Wi-Fi使えないので、訪問遅れます🙏



 ポチッ

応援クリックお願いします

下矢印

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村




イベントバナー




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


発芽米お試しセット

 


iHerb