PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 


五桃(ゴモモ)

兵庫県神戸市須磨区飛松町1-1-5 

食べログ 




 3/17(日)ランチ🍴


板宿中央商店街にある



中華菜館五桃(ゴモモ)


営業時間🕑️
ランチタイムは11:30~LO13:45


こちらのオススメランチから、酢豚❤️


こちらのメニューからは、海鮮揚げそばにしました。


その他メニュー

日替わりランチは日曜日だからか?売り切れかわからないけど注文できないみたい






オススメランチ¥1,280
・メインディッシュは、酢豚・海老のくずかけ・海老と豆腐のくずかけの選べる三品から、酢豚に❤️
・揚げ物2品 サーモンと何やろ?なんかトロッとしたもの
・野菜サラダ
・スープ
・香物
・白ご飯
・デザート 杏仁豆腐








海鮮揚げそば¥1,080
海鮮は海老&いか&ホタテに、青菜やキノコ類等具沢山。パリパリの揚げそばと一緒にカラシでウマウマ❤️


 





サーモン天ぷら



円卓テーブルに相席でしたが、他にテーブル席あり。
高齢のお客さんやファミリー層が多かったかな。
店内満席で流行ってましたよ☺️


で、かなり久々のこちらへ

キヨヤ肉店
兵庫県神戸市須磨区平田町2-3-17 




なんとびっくりマーク今月末で閉店との事でビックリ

以前は徒歩圏内に住んでたので、たまにコロッケやミンチカツを店頭で食べたりテイクアウトしてました🛒





揚げたてを店頭のベンチでいただきました😋

■和牛ミンチカツ  ハート形❤️¥130

■和牛ビーフコロッケ¥90

揚げたては熱々でウマウマ❤️



須磨といえば、いよいよ

神戸須磨シーワールドが6/1オープン✨

料金は変動制で、大人(高校生以上)の場合

2,900円~3,700円。

12月~3月(冬休み・春休み期間を除く)が 

最も安くなるらしいので、2,900の時に

行こうかな(笑) 

その頃には落ち着いてるやろ~

知らんけど



ホテルの予約も始まりました🏨

 




 


 ポチッ

応援クリックお願いします

下矢印

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村




イベントバナー




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


発芽米お試しセット

 


iHerb