PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 



京都、大阪を中心に10店舗展開✨

 朝ごはんは、母と家人と三人でモーニング

※上記画像の6:00~は間違いで、6:30からです🙏


からふね屋珈琲のモーニング、

6時30分から営業なのは有難い❤️


駐車場はタイムズへ

20分330円❔モーニングやったら20分では

ムリやし最低660円はするなぁ~と思ってたら


8時迄は、60分110円でした⤴️⤴️

早起きは早起きは三文の徳やね😆

駐車料金にはシビアな人

家人なんて料金確認せず、直ぐに見つけた

ところに駐車しようとするんよね

┐(´д`)┌




朝6:50分🕖️


こちら高槻店はモーニング6:30~となります
店舗により営業開始時刻が異なり、からふね屋CAFEビエラ高槻店は7時~営業みたい

詳細はホームページにてご確認くださいませ。
 


モーニング☕🍞🌄メニューは、5種類
11:00までやってます🎶


天井も高く店内広いです

店内分煙で、喫煙ルームが中央にあったと思う。
タバコの副流煙で気分が悪くなる事があり、喫煙可の店は苦手なんよね😱💦






チーズトーストモーニング¥620
チーズエッグトースト・サラダ・オレンジ・カフェオレ


家人
サンドモーニング¥620
ハムサンド・サラダ・オレンジ・挽きたてドリップ珈琲


からふね屋モーニング¥660
トースト・スクランブルエッグ・ベーコン・サラダ・オレンジ・カフェオレ


外で食べるスクランブルエッグって、一味違うよね~
生クリームか牛乳入ってると思うけど、ふわとろでウマウマ❤️☺️





母はモーニング☕🍞🌄なんて普段

行く事ないから

ちょっとした気分転換になったんと

違うかな❔


いったん帰宅してから、豊中市へ🚘️💨

  


 ポチッ

応援クリックお願いします

下矢印

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村




イベントバナー




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


発芽米お試しセット

 


iHerb