PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 




この日は朝からバタバタ👼💦

事情はブログの下に書きますね

家人の到着が遅れており、ランチを食べに

行く時間がなさそうだったので


久々にピコリへサンドイッチ🥪を

買いに🎶

美味しかったのに、何で無くなったんやろ❔と

思ってたら移転してたんやね😍


SANDWICH PICORI

大阪府高槻市城北町2-11-14 

ホテルトレンド高槻 1F

食べログ 



13時頃に訪問。だいぶ売れてしまってて、

残ってる商品は少なかったです。



時間が無かったので、母と家人と

病院の駐車場の車の中で🚘️

カフェオレと一緒に久々のピコリの

サンドイッチいただきました🤤


ツナたまごサンド¥360

ハムたまごサンド¥350

ハムたまごチーズサンド¥380

合計¥1,090


ウマウマでした❤️



で、用事を済ませた後は小腹が空いてたので
カインズキッチンで水分補給とミニソフトクリーム🍦を



で、いったん帰宅してから茨木市にある温泉♨️へ
 



館内の食事処にて簡単に晩ごはん 

食彩厨房 すみれ亭
大阪府茨木市清水1-30-7 彩都天然温泉すみれの湯内


家人
■天ざるそば&ミニネギトロ山かけ丼¥1,580

母と私は
■天ざるそば¥1,130









晩ごはんの後は、温泉♨️でリフレッシュ
半年間の疲れが出たのか、母は温泉につかりながら爆睡😪💤💤でしたね
全く動かないから、一瞬ヒヤッ💦としました


 

この日、家人は初めてうちの実家にお泊まり。

枕持参で来てましたね(笑)


 

 ポチッ

応援クリックお願いします

下矢印

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村



話しは変わって


この日の朝、父が他界👼

血圧が下がっていると病院から

連絡があったので、前日から実家で

ひとり待機してました。

朝イチで父の年金を出金して、

病院に顔を出すつもりでしたが…


朝、病院から入電ありかけつけた時には

モニター心肺停止してましたね💔

まだ、数日大丈夫かと思ってたけど…


でも、穏やかな顔で良かった☺️

やっと苦しみから解放され、楽になれたね

ほんまによう半年弱頑張ってくれて …

家族も十分心の準備もできたし

お疲れ様やったね🙏


悲しんでるヒマもなく

病院から死亡診断書をもらってから、

直ぐに市役所へ

火葬許可証を交付して もらったり

他色々やる事あるんよね💦

母も家人も仕事行ってたから

到着したのが昼頃…


午後から、葬祭センターから寝台車で

お迎えありご遺体搬送。

棺に納めてもらってから焼香して、

家族は打ち合わせ。

父は、通夜まで霊安室へ😪💤💤




イベントバナー




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


発芽米お試しセット

 


iHerb