PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 




はま寿司🍣神戸市に4店舗目となる

須磨白川南店が2/29オープン✨


はま寿司 須磨白川台南店

兵庫県神戸市須磨区車字前ヶ田777-1 

食べログ 



今までは、垂水店を利用してました



家を出る前にアプリで予約して、20組目📲
駐車場の入庫待ちで10分位待ち店内へ🎶
想像以上に凄い人でビックリ👀‼️

こちらの店舗は回転しているベルトコンベアで商品をお届けするレーンではなく 、
ストレートレーン(注文品を直接届ける完全オーダー式)
の店舗になります。

タブレットでの注文の他


卓上の横にあるモニターの動画をクリックして、お寿司等注文する事ができる最新のシステムにはビックリ
👋😆🎶✨これ便利❤️


私はこんな感じ🍣

回転レーンとストレートレーンの店舗では、ものにより価格が違うみたい

🟨サーモンオニオン
※ストレートレーン店舗 税込132円
🟨活〆ぶり (四国・九州産)×2
🟨えびアボカド 税込165円
🟨コーン 税込110円
🟨特製とん汁 税込220円




家人はこんな感じ🔽

私と好みが全く違います
🟨いか三種盛り アカイカ・真いか・大葉漬け真いか 税込165円
🟨まぐろ三種盛り まぐろ・とろびんちょう・とろたく 税込165円
🟨わさびなす 税込110円
🟨真だこ 
🟨えんがわ 150円(税込165円)
🟨直火焼き牛カルビ 税込165円
🟨活〆ぶり (四国・九州産)
🟨きつねうどん 税込253円









これはふたりでシェア

あったかプチパンケーキ バニラアイス添え 税込286円


ほんまにプチで1口サイズでした😆




豚汁100円オフクーポン使用して、会計2,364円とリーズナブル🉐




で、サクッとランチした後はテラスマへ🚘️💨

ヤマダストアー&シャトレーゼ
今日はどちらもえげつなく混んでて、駐車場の入庫待ちも凄かった😱💦
これでコーナンまでオープンしたらえらいことやん💦駐車場足りなくない❔

シャトレーゼ、40人以上の大行列…
みんなカゴ一杯に買い物してるから、精算機は2台あるんやけどなかなか進まん…アイスクリーム溶ける~😅



 たいちゃん@taichanz

オススメのチョコバッキーウマウマ❤️でした。
今日は冷凍ピザとアイスクリームのみ購入しました☺️





最近、父の事があり母も憔悴してたところ吉報が📨
昨日3/10は京都大学の合格発表の日、可愛いがってた孫が無事合格したみたいで良かった🌸

これでまた母も気持ち新たに頑張れるやろう👏


 

 ポチッ

応援クリックお願いします

下矢印

 


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村




イベントバナー




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


発芽米お試しセット

 


iHerb