PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

立ち食いうどん 味沢

兵庫県神戸市兵庫区和田宮通5-1-11 

食べログ 




3/9(土)今日の朝ごはん
昨夜から、ぼっかけうどんが食べたかったので久々にこちらへ訪問しました🚘️💨


こちらの名物は、ぼっかけうどん
長田のご当地グルメ、下町のソウルフード的な❔
知らんけど





5:30~営業してます
日曜日休みやから、なかなか行けないんよね




うまい!早い!安い!接客良しで雰囲気も良き💮

もちろん、いつもの3点セット頼むよね⤴️⤴️

🟨ぼっかけうどん¥450×2
柔らかく煮込まれたぼっかけ❤️

🟨鶏の天ぷらだしかけ¥120

🟨ツナマヨおにぎり¥90  会計¥1,110


イクラちゃん3点セット😆
家人はぼっかけうどんしか頼まなかったので、とり天とおにぎり1口ずつあげました(笑)






一味と山椒かけてウマウマ❤️


麺は立ち食いうどん屋さんで一般的な麺やね


美味しくて、身体の中から温もった❤️


で、和田岬グルメといえばこちらも絶対やね指差し

味沢で朝ごはんの後は、こちらも立ち寄るよね~
今日は珍しく並ばず入店できた👏






普段はお客さん多くてパンの写真もなかなか撮れないけど、今日は撮れた👀📷️✨
もちのろんで、許可をもらってね🎶






今回は、下記の3点を買い求めました

■食パン🍞5枚切¥340
原材料:小麦粉・もち粉・砂糖・バター・卵黄・脱脂粉乳・塩・パン酵母
■カンパーニュ(ライ麦40%)¥280
■フランクフランス¥210









なんか、朝から目が痒い( ・д⊂ヽ゛

今年はちょっと花粉症キツいかな❔

スギだけがあかんのよね~💧


 


 ポチッ

応援クリックお願いします

下矢印

 


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村




イベントバナー




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


発芽米お試しセット

 


iHerb