PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 



 にぎり長次郎 寝屋川本店

大阪府寝屋川市石津南町10-17 

食べログ 



色々用事を済ませた後は、

寝屋川市にある温泉【水春 東香里湯元】へ

 


久々に行ったけど、やっぱりこちらの

天然温泉やサウナは良いな❤️

母も大変気に入ってました☺️



で、温泉の後は晩ごはん

母はかに道楽🦀を希望してましたが…

茨木まで帰宅ラッシュで渋滞してるし、

帰り道にあった長次郎へ立ち寄りました🍣



大阪寝屋川市に1号店オープン

『にぎり長次郎』こちら本店に初訪問

その他に

『廻転寿司CHOJIRO京都』等ありますね



靴を脱いで、奥のテーブル席へ。広くて寛げます💮

注文はタブレット




瓶ビール中¥690

温泉あとのビール🍺たまらん❤️



家人

コーク¥200



長次郎グラタン¥480

ポテトフライ¥330

それぞれの好物の寿司を単品で

私は、アイラブはまち❤️


海老¥270

はまち¥390

うなぎ¥490


にしんにゅうめん¥530



春の彩にゅうめん¥480
家人もにゅうめん。白いのは、とろろ


花ひとひら御膳¥1,850



寿司盛り合わせ






海老アボカド❤️


サラダ

茶碗蒸し

赤だし

長次郎焼酎(芋)¥420


ツナ細巻き¥190


揚げなすの寿司美味しいのでオススメ飛び出すハート


揚げなす田楽(赤味噌)¥130

揚げなす田楽(白味噌)¥130



 

温泉後の命の水🍺最高でした❤️


長次郎も店舗により満足度が違うけど、 

さすが本店ウマウマ❤️でした😆👍️❤️


 

 

 ポチッ

応援クリックお願いします

下矢印

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村




イベントバナー




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


発芽米お試しセット

 


iHerb